エビ……………………最近まじで
最新 最初 🆕
#581 [れん]
そ れ か

⏰:15/06/07 22:41 📱:iPhone 🆔:Z6VkSeTA


#582 [卓球]
まぁ冷静に考えて見れば
確かに行為そのものに関して恥ずかしいって感覚はわからなくもないけど…

⏰:15/06/07 22:41 📱:iPhone 🆔:ewtFyfkA


#583 [卓球]
もうこうなったらどストレートに
バイなのかゲイなのか聞くしかないんだぜ…

⏰:15/06/07 22:43 📱:iPhone 🆔:ewtFyfkA


#584 [阿部]
実は腰痛持ちで腰が振れなくて、恥ずかしくてちょっとカッコつけるために言ってしまったのかもしれないだろ

⏰:15/06/07 22:43 📱:iPhone 🆔:b7PRHAmg


#585 [れん]
男は快楽のためならエイヤコーラ
だと思ってたし
だからさ
まぁでもそれで
イケメンがうんこに見えたけど
逆に燃えるよね?ね?わかる?卓球ちゃあん

⏰:15/06/07 22:43 📱:iPhone 🆔:Z6VkSeTA


#586 [阿部]
もしかしたら過去にこのどヘタクソがって言われてトラウマなのかもしれん

⏰:15/06/07 22:45 📱:iPhone 🆔:b7PRHAmg


#587 [れん]
相変わらず面白いねぇw

⏰:15/06/07 22:45 📱:iPhone 🆔:Z6VkSeTA


#588 [卓球]
イケメン「女に腰振るなんざ恥ずかし一んだよ(えーん)」

⏰:15/06/07 22:45 📱:iPhone 🆔:ewtFyfkA


#589 [れん]
いや、もぉさ、真剣に正直に最初思ったのはね


ちんこかなり臭いとか
ちんこ小さくて見せたくないとか
テクニックに自信無いとかさ
考えちゃうよね

⏰:15/06/07 22:46 📱:iPhone 🆔:Z6VkSeTA


#590 [阿部]
よれんがバキュームフェラと高速手コキ&足コキと騎乗位してやれば万事解決だな
終わった後に、このマグロ野郎って言ってあげろよ

⏰:15/06/07 22:46 📱:iPhone 🆔:b7PRHAmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194