世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#87 [よろしく]
WPSってのはセットアップみたい
ルーターとパソコン繋いでみた?

⏰:13/04/14 19:18 📱:Android 🆔:1Xpcg7v.


#88 [よろしく]
050はただのオプションかな?
確か普通に通話するより050で掛けた方が安いとかそういうのだったはず

WiMAXは値段は魅力的だけど将来性がない通信規格だから長期的に考えると光の方が安心
速度も光の方が安定してるし

⏰:13/04/14 19:22 📱:Android 🆔:1Xpcg7v.


#89 [ぱる]
それを早めに教えてくれよ、光にしてたのに。
050安いのは分かってるけど使用してる友人どない探すねん(笑)

カープやったんか、じゃけんのやつか
俺はタイガースや、なんでやねんのやつや

⏰:13/04/15 17:10 📱:SO-01C 🆔:x8BXZniE


#90 [よろしく]
けど料金はWiMAXの2倍はいきそうだからとりあえずWiMAX薦めてみたw
電波はどう?ちゃんと来てる?

広島県民だけど俺含めて周りの広島県民でじゃけん使ってる人見た事ないや
あと若い人でも一人称がワシとか都市伝説レベル

ぱるはせやせやか
せやろか?せやな、せやせやでハイパーせやせやタイム!!

⏰:13/04/16 01:36 📱:F06B 🆔:lG7flwhw


#91 [ぱる]
二倍は高いな(笑)
電波微妙やわ(笑)前の方が全然速くてサクサクやったのに

広島の友達おるけど、やっぱり訛っとるわ

あと最後らへん意味わからん

⏰:13/04/16 21:43 📱:SO-01C 🆔:HDmkDNbY


#92 [ぱる]
やばいぐらい
スマフォの幽白のゲームにハマってんねんけど

⏰:13/04/17 00:29 📱:SO-01C 🆔:jBVrn1zs


#93 [よろしく]
よろしくが薦めたWiMAXはよろしくなくて?

もしかしたら同じ広島県民でも俺は東よりだから訛りも違うのかも知れない
何で広島に編入されてんの?って言われる市に住んでるw

幽白のゲームってカードゲーム?

⏰:13/04/18 00:39 📱:Android 🆔:aGB0gbTM


#94 [ぱる]
広島行った事ないなあ
中学の修学旅行は長崎の平和館やったわ
呉市とかは良く聞くけど
でも広島焼きはめっちゃ好きやわ

そうそうガードゲーム
皆パズルなんちゃらやってるけど、こっちのがハマったわ。やるなら招待ID頼むな

⏰:13/04/18 07:50 📱:SO-01C 🆔:EotooGSA


#95 [よろしく]
広島に次いで2番目に大きい都市なんだけど呉とか尾道に知名度負けてるという凄い微妙なとこに住んでるw
正直広島来なくて正解
何も無いんだからw

グリー?
友達と似た様なゲームのモバゲのモバマスやったけど飽きた…
やっぱり無課金にはキツいゲームだわorz

⏰:13/04/18 19:23 📱:F06B 🆔:7KiFG8fk


#96 [ぱる]
尾道高校の響きが懐かしいわあ
高校の時よく対戦した

グリーじゃなくて、AndroidiPhoneのアプリ
Googleマーケットから取れる
課金あるけど俺は一度も課金した事ない
てかゲームで課金したことない

⏰:13/04/19 00:45 📱:SO-01C 🆔:5taozc/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194