世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#79 [よろしく]
身長高いですねっ!て、いわれた×
身長高いですねっ!て、いわれたい○

⏰:13/04/12 19:21 📱:F06B 🆔:Qi/MQA8E


#80 [ぱる]
おい178ある俺なめんなよ(笑)
きみ、なんチェンチ?

⏰:13/04/12 22:09 📱:SO-01C 🆔:PuxYtUXs


#81 [よろしく]
1630mmですけど何か?(ドヤァッ

まさか地震速報が来るとは思わなかったw
心臓に悪い…

⏰:13/04/13 06:33 📱:F06B 🆔:Mnrchs/c


#82 [ぱる]
よろしこどこ住みなん?
確かに揺れが長かったな
しまちゅの洲本は震度6やぞ…

⏰:13/04/13 20:53 📱:SO-01C 🆔:PK/HgQ4Q


#83 [ぱる]
とりあえず今日ビックカメラ行ってWiMAX契約してきた
NECのやつとSHINSEIのどっちか迷ったけどシンセイのこれにした

とりあえず一通り説明聞いたけどまだまだ分からん事あるから君の出番。まずWPSって何か直ちに教えてくれ

jpg 458KB
⏰:13/04/13 20:57 📱:SO-01C 🆔:PK/HgQ4Q


#84 [ぱる]
あと光の方が客多かったから不安になったわ
WiMAX月3880円やけど同じくらいか?

⏰:13/04/13 20:58 📱:SO-01C 🆔:PK/HgQ4Q


#85 [ぱる]
それにそれに一緒に050ip電話のアプリ契約も2ヶ月無料とかこいて一応契約したけどこれ需要あんの?聞く事ばっかやわ

⏰:13/04/13 21:20 📱:SO-01C 🆔:PK/HgQ4Q


#86 [よろしく]
俺は広島だよ
ぱるはどこ住み?

⏰:13/04/14 19:12 📱:Android 🆔:1Xpcg7v.


#87 [よろしく]
WPSってのはセットアップみたい
ルーターとパソコン繋いでみた?

⏰:13/04/14 19:18 📱:Android 🆔:1Xpcg7v.


#88 [よろしく]
050はただのオプションかな?
確か普通に通話するより050で掛けた方が安いとかそういうのだったはず

WiMAXは値段は魅力的だけど将来性がない通信規格だから長期的に考えると光の方が安心
速度も光の方が安定してるし

⏰:13/04/14 19:22 📱:Android 🆔:1Xpcg7v.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194