世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#646 [りゅぅ]
いや、15万勝つために30万使っとるよ?www
GT多過ぎて困っちゃう(ノ∀`)タハー

⏰:16/11/06 14:51 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#647 [りゅぅ]
ロボニャンドライブ2回引いたのと、夢幻切りも2回引いたのがでかかったかな!

やめよ思ったら鬼ヶ島チャレンジで解除とかwww

5121回も越えなかった( ・ㅂ・)و ̑̑

⏰:16/11/06 14:52 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#648 [りゅぅ]
ロボニャンドライブ2回引いたのと、夢幻切りも2回引いたのがでかかったかな!

やめよ思ったら鬼ヶ島チャレンジで解除とかwww

512回も越えなかった( ・ㅂ・)و ̑̑

⏰:16/11/06 14:52 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#649 [りゅぅ]
512を1回もってことねwww

⏰:16/11/06 14:53 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#650 [ぱる]
5000て総回転やがな笑
設定は高設定っぽかったんか?

⏰:16/11/07 21:18 📱:SC-02G 🆔:w6PHQMDQ


#651 [ぱる]
30引く15で糞負けとるやないかい笑
秋のG1やからな!そらしゃーない

⏰:16/11/07 21:18 📱:SC-02G 🆔:w6PHQMDQ


#652 [ぱる]
エリザベス、マイル、ジャパン!!全部やるでえ

⏰:16/11/07 21:20 📱:SC-02G 🆔:w6PHQMDQ


#653 [りゅぅ]
いや、鬼ヶ島チャレンジやたら引き戻してたから下かな•́ω•̀)?

⏰:16/11/08 14:57 📱:SO-03G 🆔:lvddeuWs


#654 [りゅぅ]
エリザベスゎマリアライトかな(`・ω・´)キリッ

⏰:16/11/08 14:58 📱:SO-03G 🆔:lvddeuWs


#655 [ぱる]
今のとこマリアかミッキークイーンかなあ
当日の状況によっては馬単のチェーマン行こうかなと思ってる

⏰:16/11/10 18:24 📱:SC-02G 🆔:4vTerg4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194