世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#54 [ぱる]
俺は元々律儀で繊細やで
本体設定からはやってないな
supetoolアプリで一発で消してアプリ容量とかの確認が出来るからな

PC弄り倒してアニメやらエロやら2ちゃんやってるイメージやけどな

⏰:13/03/24 08:43 📱:SO-01C 🆔:LD6e387g


#55 [よろしく]
さーすがぱるさん
てか姉貴からiPhone貰った
まさか俺がiPhone使うとは…
改めて使ってみるとなるほどって点がいくつか


正直俺はにわかオタクですぜ
ぱるにならにわかわいいって言ってもよろしくてよ…///

⏰:13/03/26 00:24 📱:SH01A 🆔:Y.r8T1p6


#56 [ぱる]
おいテメエ姉ちゃんなんかおったんかよ
毎夜姉ちゃんオカズにしてモフモフしてんねやろ?
最後の文章意味わかめ

てかssflickerさ、途中で機能開けたら開く前の状態の残らんやん…
例えばこのスレ書いてる途中に言葉を調べたくて ssflickerからGoogle使って戻ったらホームになってやがるがな

⏰:13/03/26 01:24 📱:SO-01C 🆔:k65.g1K6


#57 [よろしく]
え、ぱるは姉妹いたらオカズにするの?
ドン引きです…
AndroidのOSが4.0以降から下にスクロールすると一番下までスクロールしない様にわざとモッサリ気味になったんだけどiPhoneもその仕様だった
二年前は単にモッサリじゃん(笑)って思ってただけだったけど

ssflickerに歌箱見れるアプリかブクマ設定するのは?
それかホームキー長押しで最近使った機能一覧から歌箱に戻るか

⏰:13/03/26 01:47 📱:Android 🆔:mTXqEbP2


#58 [匿名さん]
んな訳ないやろ(笑)
現に姉妹どっちもおるわ
考えただけで気持ち悪いわ

まあ、別にメニューキー押せばGoogleに関しては解決してるからええわ

⏰:13/03/26 12:43 📱:SO-01C 🆔:k65.g1K6


#59 [よろしく]
半値入れ忘れる程キョドってるんですかぱるさんw

春アニメ始まるしぱるも何かアニメ観ようず

⏰:13/03/28 07:30 📱:SH01A 🆔:F64NUPoM


#60 [ぱる]
ちゃうちゃう(笑)久しぶりに8禁いってチョメチョメしてたわ(笑)すごいなあっこ

アニメはワンピースしか見ぃひんな
三次元系は一回もみたことないわ

⏰:13/03/28 18:08 📱:SO-01C 🆔:uLfJyvmk


#61 [よろしく]
どの様に凄いか三行でwktk

三次元系のアニメって?

⏰:13/03/30 14:22 📱:SH01A 🆔:EyR9ASJQ


#62 [ぱる]

写メ載せて
出会い厨

三次元やっけ?二次元やっけ?お前らの好きな方?わからん(笑)

⏰:13/03/30 23:48 📱:SO-01C 🆔:rkaChad6


#63 [ぱる]
テレビ板で、にだい見かけて板くるゆーたのに消えやがった

⏰:13/03/30 23:55 📱:SO-01C 🆔:rkaChad6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194