世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#48 [ぱる]
ようつべからダウンロードは無理やんな?
よつつべファイヤーまだあるっけ?

⏰:13/03/21 09:09 📱:SO-01C 🆔:fPWxYcM2


#49 [よろしく]
キャッシュを溜めるだけだから保存とは違うかな?

ダウンロードするアプリはちょっと分からない

⏰:13/03/21 13:15 📱:SH01A 🆔:/aHdgGSI


#50 [ぱる]
ああ、俺もキャッシュ消して使ってるよ

やっぱり音楽はPCから入れた方が安全そうやね

⏰:13/03/21 16:35 📱:SO-01C 🆔:fPWxYcM2


#51 [よろしく]
最近キャッシュの容量が無制限になったから助かる
って言っても一年近く使ってきてまだキャッシュが1GBぐらいだけどw

多分そっちの方が確実かな?
そういやWiMAXどうなった?

⏰:13/03/22 00:04 📱:Android 🆔:XPwDfczs


#52 [ぱる]
俺キャッシュは毎日気ぃ使って消してるわ


Wimaxは支払い方法がクレジットに変わってめちゃめちゃややこしいからもう2年ぐらいPC使ってないな、置きっぱやわ

⏰:13/03/23 01:37 📱:SO-01C 🆔:i33gEPMg


#53 [よろしく]
ぱるにしては中々律儀な…w
本体設定からアプリのキャッシュ消せるけどそれもやってるの?

パソコンはエロ動画落とすぐらいしか使ってないな
俺がパソコンに詳しそうなイメージだからってウィルスバスターについて聞かれたけど全く答えられずw

⏰:13/03/24 07:53 📱:F06B 🆔:pvkXH2e6


#54 [ぱる]
俺は元々律儀で繊細やで
本体設定からはやってないな
supetoolアプリで一発で消してアプリ容量とかの確認が出来るからな

PC弄り倒してアニメやらエロやら2ちゃんやってるイメージやけどな

⏰:13/03/24 08:43 📱:SO-01C 🆔:LD6e387g


#55 [よろしく]
さーすがぱるさん
てか姉貴からiPhone貰った
まさか俺がiPhone使うとは…
改めて使ってみるとなるほどって点がいくつか


正直俺はにわかオタクですぜ
ぱるにならにわかわいいって言ってもよろしくてよ…///

⏰:13/03/26 00:24 📱:SH01A 🆔:Y.r8T1p6


#56 [ぱる]
おいテメエ姉ちゃんなんかおったんかよ
毎夜姉ちゃんオカズにしてモフモフしてんねやろ?
最後の文章意味わかめ

てかssflickerさ、途中で機能開けたら開く前の状態の残らんやん…
例えばこのスレ書いてる途中に言葉を調べたくて ssflickerからGoogle使って戻ったらホームになってやがるがな

⏰:13/03/26 01:24 📱:SO-01C 🆔:k65.g1K6


#57 [よろしく]
え、ぱるは姉妹いたらオカズにするの?
ドン引きです…
AndroidのOSが4.0以降から下にスクロールすると一番下までスクロールしない様にわざとモッサリ気味になったんだけどiPhoneもその仕様だった
二年前は単にモッサリじゃん(笑)って思ってただけだったけど

ssflickerに歌箱見れるアプリかブクマ設定するのは?
それかホームキー長押しで最近使った機能一覧から歌箱に戻るか

⏰:13/03/26 01:47 📱:Android 🆔:mTXqEbP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194