世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#459 [ぱる]
スリープってなに?そんな機能あるん
俺はキャッシュ消しはもう1日に30回はやってる、あと要らないアプリとかもちゃんとアンイストールしてる。このペリアの用量が糞なだけやと思ってる

⏰:13/11/22 18:16 📱:SO-01C 🆔:JBVSbjos


#460 [ぱる]
ノーマンズ良かったけど俺のオススメベスト49に入らんかな
デーブ観たよ
感想は普通、普通に限る(笑)泣きはせん
替え玉ってありそうやけどよー考えたら不可能やな(笑)昔の戦国時代とかはあったんやろな影武者とか
これもオススメベスト49には入れず
ただ首相補佐の悪役の演技は良かったそこだけ認める

⏰:13/11/22 18:20 📱:SO-01C 🆔:JBVSbjos


#461 [ぱる]
ひっさしぶりにクラブとかきたわ(笑)

⏰:13/11/24 03:39 📱:SO-01C 🆔:0KU2iVGM


#462 [ぱる]
よーろーしーこーーー来てくれーー
これだけはどーしても聞きたかってんけど
そろそろこのケータイもいつフリーズしてお釈迦になるか分からんから今まで撮った写真をSDかどっか安全なとこに保存かコピーしときたいねん
どうすればええんかな?アプリを取ればええん?因みに某有名アプリは無理やってん
arcに合うアプリをどっか2ちゃんか掲示板から聞くか調べてくれ(笑)自宅警備でヒマやろ?3年の思い出が詰まっとんじゃあああああああああああああああああああ

⏰:13/11/30 05:15 📱:SO-01C 🆔:cy./4jpM


#463 [ぱる]
自宅警備よろしこくーーーーん
オナホばっかですかーーーーー

⏰:13/12/04 22:10 📱:SO-01C 🆔:cU5JHtAw


#464 [ぱる]
やばない?マジですっとオナホ使いまくってんの?チンポコ擦れるで

⏰:13/12/16 19:45 📱:SO-01C 🆔:x6ktGrz2


#465 [よろしく]
あけおめことよろ!

普通に書き込みに来るの忘れてたw
すまん自宅警備が忙しかった…

⏰:14/01/02 03:28 📱:Android 🆔:LMJid6C2


#466 [ぱる]
遅いにも程ってもんがない?
普通になめてんの?
しかも俺の長文も淡々とスルーすんの?

⏰:14/01/02 04:30 📱:SO-01C 🆔:hekPNinI


#467 [よろしく]
いや、マジですまない
俺が返事するの遅れてたのはオトナの事情が関わっててとてもじゃないけど単にアーマードコアのプレイ動画観てたら俺もやりたくなって久々にプレイしたらどハマりして2ちゃんも掲示板もしなくなったとかそんな軽々しく他人に理由言えない…本当にすまなかった

デーヴとノーマンズランド観てくれたのか!
俺的映画ベスト3に入るぐらい気にいってたんだけどぱるさんの食指は動かせなかったか…

⏰:14/01/02 23:54 📱:Android 🆔:LMJid6C2


#468 [よろしく]
スマホ内のデータを移す方法はファイルマネージャーでスマホ内部のPICTUREフォルダに入ってるデータを全選択でコピーか移動しておいてSDに移すかGoogleドライブでarcの中のデータを上げて新しいスマホから落とすって方法がある
GoogleドライブはGoogleアカウントで紐付けされてるから新しいスマホにもアカウント登録しとかないとダメかな

⏰:14/01/02 23:59 📱:Android 🆔:LMJid6C2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194