世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#455 [ぱる]
充電長持ちなんてする訳ないと思うけどなあ
サクサク度なんて所詮アプリ用量とキャッシュとかと俺は思ってる
よろしこ詳しいからあいつに聞こか

⏰:13/11/21 13:54 📱:SO-01C 🆔:3ggOUrUg


#456 [よろしく]
最近自宅警備とアーマードコアが忙しくて中々こっち来れない…

ぱると凸凹はアーマードコアやった事ある?

⏰:13/11/22 02:35 📱:P-03E 🆔:AyxCFfk6


#457 [よろしく]
>>453
おお、中々後味悪い映画だったでしょw
「真実を皆に伝える」とか偉そうな事言ってるのにネタが他に移るとそっぽを向くマスコミを上手く表現出来てる
調停を目的に来てるはずなのに腰が重くて面倒事には関わりたくない国連もそう
実際紛争の時戦闘が起きればフランスの装甲車は真っ先に逃げて遠くで観戦してたらしいw

派手な銃撃戦とかお涙頂戴の友情モノが無いのにいつの戦争もこんな悲惨なもんだよって伝えてくれる素晴らしい戦争映画だと思うノーマンズランドは

⏰:13/11/22 02:43 📱:P-03E 🆔:AyxCFfk6


#458 [よろしく]
>>454
電池持ちは画面が大体バッテリー喰ってるからそこを見直せば良いかも
スリープ状態でもアプリが勝手に動いてる時あるからアプリ停止させたりキャッシュ消すのも有効だけど

キャッシュ消すとしばらくはサクサクだけどすぐ重くなる?
それ裏でアプリが勝手に処理してる可能性があるから処理重そうなアプリアンインストールするだけでも違ってくるかも

⏰:13/11/22 02:48 📱:P-03E 🆔:AyxCFfk6


#459 [ぱる]
スリープってなに?そんな機能あるん
俺はキャッシュ消しはもう1日に30回はやってる、あと要らないアプリとかもちゃんとアンイストールしてる。このペリアの用量が糞なだけやと思ってる

⏰:13/11/22 18:16 📱:SO-01C 🆔:JBVSbjos


#460 [ぱる]
ノーマンズ良かったけど俺のオススメベスト49に入らんかな
デーブ観たよ
感想は普通、普通に限る(笑)泣きはせん
替え玉ってありそうやけどよー考えたら不可能やな(笑)昔の戦国時代とかはあったんやろな影武者とか
これもオススメベスト49には入れず
ただ首相補佐の悪役の演技は良かったそこだけ認める

⏰:13/11/22 18:20 📱:SO-01C 🆔:JBVSbjos


#461 [ぱる]
ひっさしぶりにクラブとかきたわ(笑)

⏰:13/11/24 03:39 📱:SO-01C 🆔:0KU2iVGM


#462 [ぱる]
よーろーしーこーーー来てくれーー
これだけはどーしても聞きたかってんけど
そろそろこのケータイもいつフリーズしてお釈迦になるか分からんから今まで撮った写真をSDかどっか安全なとこに保存かコピーしときたいねん
どうすればええんかな?アプリを取ればええん?因みに某有名アプリは無理やってん
arcに合うアプリをどっか2ちゃんか掲示板から聞くか調べてくれ(笑)自宅警備でヒマやろ?3年の思い出が詰まっとんじゃあああああああああああああああああああ

⏰:13/11/30 05:15 📱:SO-01C 🆔:cy./4jpM


#463 [ぱる]
自宅警備よろしこくーーーーん
オナホばっかですかーーーーー

⏰:13/12/04 22:10 📱:SO-01C 🆔:cU5JHtAw


#464 [ぱる]
やばない?マジですっとオナホ使いまくってんの?チンポコ擦れるで

⏰:13/12/16 19:45 📱:SO-01C 🆔:x6ktGrz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194