世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#450 [凸凹◆deco..Mffo]
充電長持ちアプリみたいなやつでサクサク度60%ぐらいにしかならない(T-T)

⏰:13/11/18 17:50 📱:SH-09D 🆔:6m0mvOM6


#451 [よろしく]
>>449
初期化自体はそこまで恐くないよw
データが消えるのは恐いけど…

>>450
そのアプリ俺も入れてみたい
アプリ名教えてちょ

⏰:13/11/19 03:02 📱:P-03E 🆔:1EeN4Y3A


#452 [ぱる]
デコのそのアプリ名さくさくパンダとかやったら笑うで

⏰:13/11/19 11:38 📱:SO-01C 🆔:gKFzNZY2


#453 [ぱる]
とりあえずノーマンズランド観てみた
悲しい結末やねえ
でも戦争当時ならありそうな政治の裏
一番の感想
『記者はいつまでもウザイ』
に尽きる
デーブは明日にでも観よう

⏰:13/11/19 19:52 📱:SO-01C 🆔:gKFzNZY2


#454 [凸凹◆deco..Mffo]
充電を長持ち
ってアプリなんだけど、さっき調べたらでて来なかった(;・∀・)有料なんだけど期間限定で無料だったからダウンロードしたんだけど…あんま良くないのかな(´・ω・`)?

⏰:13/11/20 22:11 📱:SH-09D 🆔:iBQPdHnc


#455 [ぱる]
充電長持ちなんてする訳ないと思うけどなあ
サクサク度なんて所詮アプリ用量とキャッシュとかと俺は思ってる
よろしこ詳しいからあいつに聞こか

⏰:13/11/21 13:54 📱:SO-01C 🆔:3ggOUrUg


#456 [よろしく]
最近自宅警備とアーマードコアが忙しくて中々こっち来れない…

ぱると凸凹はアーマードコアやった事ある?

⏰:13/11/22 02:35 📱:P-03E 🆔:AyxCFfk6


#457 [よろしく]
>>453
おお、中々後味悪い映画だったでしょw
「真実を皆に伝える」とか偉そうな事言ってるのにネタが他に移るとそっぽを向くマスコミを上手く表現出来てる
調停を目的に来てるはずなのに腰が重くて面倒事には関わりたくない国連もそう
実際紛争の時戦闘が起きればフランスの装甲車は真っ先に逃げて遠くで観戦してたらしいw

派手な銃撃戦とかお涙頂戴の友情モノが無いのにいつの戦争もこんな悲惨なもんだよって伝えてくれる素晴らしい戦争映画だと思うノーマンズランドは

⏰:13/11/22 02:43 📱:P-03E 🆔:AyxCFfk6


#458 [よろしく]
>>454
電池持ちは画面が大体バッテリー喰ってるからそこを見直せば良いかも
スリープ状態でもアプリが勝手に動いてる時あるからアプリ停止させたりキャッシュ消すのも有効だけど

キャッシュ消すとしばらくはサクサクだけどすぐ重くなる?
それ裏でアプリが勝手に処理してる可能性があるから処理重そうなアプリアンインストールするだけでも違ってくるかも

⏰:13/11/22 02:48 📱:P-03E 🆔:AyxCFfk6


#459 [ぱる]
スリープってなに?そんな機能あるん
俺はキャッシュ消しはもう1日に30回はやってる、あと要らないアプリとかもちゃんとアンイストールしてる。このペリアの用量が糞なだけやと思ってる

⏰:13/11/22 18:16 📱:SO-01C 🆔:JBVSbjos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194