世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#423 [ぱる]
デーブって聞いた事あるな
週末借りて観よ

シンドラーは観とけ、何かとユダヤについて勉強なる
そう考えたらやっぱノンフィクションが好きかな
ノンフィクションのオススメある?法律系とか

⏰:13/11/06 18:36 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#424 [よろしく]
ぱるが鬱になってたら頑張れよって応援しようと思ったのに…

アルマゲドンは地質学者が核の上に跨って腰振るシーンとエアロスミス歌しか印象に残ってないw
泣ける映画は俺はちょい分からんな

映画好きならPS3のラストオブアスやってみたら?
プレイ動画観たけど面白かったよ

⏰:13/11/06 18:40 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#425 [よろしく]
デーヴはマジで万人にオススメしたい映画

法律でノンフィクション言えばエリンブロコビッチかな?

⏰:13/11/06 18:43 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#426 [ぱる]
デーブとエンポリオブリッジ把握
PS3とか関係あんの?なんそれ、なんか出来るん

幼い頃から半袖半ズボンで外で元気よく遊び中学から体育会系の部活バンバンやってた奴が鬱になることあんのかよ

⏰:13/11/06 18:51 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#427 [よろしく]
ラストオブアスはゲームなんだけどマジで映画みたい
てか下手な洋画より面白いよ
ストーリーは親子愛主体にしたバイオ

前向きに後ろ向きな鬱とかw

⏰:13/11/06 20:33 📱:Android 🆔:IB9KuO/.


#428 [ぱる]
今帰りにTSUTAYA寄ったけどノーマンズとデーブは無かった
ジャンル何系になるんやろ
エンポリオなんとかはあったけど借りられてたわ全滅
サイレントヒル辞めたわ(笑)あれもバイオ系やんけ、1人で観てもおもんないやろ
そのゲームのやつもバイオ系やから却下

⏰:13/11/06 23:18 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#429 [よろしく]
デーヴはコメディ
ノーマンズランドは戦争モノにあるはず

サイレントヒルはゲームでもバイオのパクりって当初言われてたけどバイオとは全然違うw
バイオが科学ならサイレントヒルはオカルトって感じ
ラストオブアスは科学だからバイオっぽいけど…

ぱるは何でバイオダメなん?
もしかしてホラーモノがダメとか?w

⏰:13/11/07 01:39 📱:Android 🆔:NS7DwpDs


#430 [ぱる]
ホラーが駄目じゃなくて興味ないし面白いと思わん
今まで色んなの観たけど恐怖すら感じひん、チャイルドプレイを除いては

バイオとかゲームすらやらんもん

⏰:13/11/07 13:15 📱:SO-01C 🆔:jFVf1ihY


#431 [よろしく]
チャイルドプレイってそんなに怖いの?

あとチェンジリングって子供が取替えられる話だっけ?
後味悪い映画で挙げられてたけどw

⏰:13/11/08 21:40 📱:P-03E 🆔:lWKIfNh6


#432 [ぱる]
子供の時にチャイルドプレイみまくったわ(笑)今大人の俺らがみても怖くないやろうけど当時はほんとハラハラドキドキしたな

チェンジリングは実話の話やね
警察のずさんな態度と母親の愛の行動みたいな、今現在も訴え続けてるとか
後味悪いってゆーか、勉強にはなるな
俺には
伝えたいことがハッキリ伝わった

⏰:13/11/08 23:27 📱:SO-01C 🆔:.WL.l/p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194