世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#401 [ぱる]
あれ?なんか空耳かなスゴイシーーンてのが聞こえたような
まさに座布団がTHEぶっとんだ

ポケットに入れる候補がないわ
キー、タバコ財布、iPodにスマフォもう無理ぽ、これ以上入れたらズボンの重みで昔ドキュソが流行った腰パンになるわ

今日も生10杯ぐらい飲みました
女なんてかれこれ三年抱いてない

⏰:13/11/02 01:13 📱:SO-01C 🆔:3unmd5Fo


#402 [よろしく]
あれ?なんか空耳かなスゴイシーーンてのが聞こえたような
そのシーンだけ止まった様にシーンって…

そうだ、財布は俺に預けよう(提案)
オタクよろしくリュックサック背負うってのは?w
ポスターをリュックサックの両脇にはみ出させたらガンダムの出来上がりw

男に切り替えたんですね分かります
ビールって途中で飽きない?
炭酸水でも一杯でもうええわってなるけど

⏰:13/11/03 00:13 📱:Android 🆔:U5xZ3Gao


#403 [ぱる]
リュックは3つ持ってるけどオタクがやるよーなやつじゃないからな
ちゃんとお洒落でええやつ持っとるわ

生中だけは飽きへんな

⏰:13/11/03 12:53 📱:SO-01C 🆔:ktAyQKIk


#404 [よろしく]
ぱるさんがオタクっぽいリュックを3つうpしてくれると聞いてすっ飛んで来ました

え?俺の胃は宇宙だって?
ビール350缶二本とスパークルワイン瓶半分で死にかけた俺にもその宇宙(コスモ)を感じさせて下さい

⏰:13/11/03 16:54 📱:P-03E 🆔:U5xZ3Gao


#405 [ぱる]
なんかダウンタウンも番組の趣旨とかガラリ変わっとるなあ、今や中堅芸人も厳しそうやな

そんなことよりカブトムシゆかりが可愛いすぎる

⏰:13/11/03 20:09 📱:SO-01C 🆔:ktAyQKIk


#406 [ぱる]
楽天優勝、ドミノ半額今からとかデブる

⏰:13/11/03 23:29 📱:SO-01C 🆔:ktAyQKIk


#407 [よろしく]
ガキ使?
笑ってはいけないの一回目で罰ゲームが吹き矢だったけどあれは地味に痛そうだったw
やっぱり問題あったのかタイキックに変わったけどあれはあれで…w

大御所のナイナイ岡村も将来を不安視してうつ病になったとか噂あったし中堅も大変だろうね

カブトムシaiko?

楽天優勝おめでとう
まー君はメジャー行きって本当?

⏰:13/11/04 01:44 📱:Android 🆔:agEuWrqQ


#408 [ぱる]
ガキツカは昔はホントにおもろかった
なんか最近は大御所のタレント呼んだり料理を粗末にしたりでおもんない
昨日やってた新番組やねんけど丸々さんま御殿パクってたわ
まあ、芸人だけじゃなくどんな仕事も将来は不安やし変わってくるやろなあ

マークんメジャー行くやろなあ
移籍金100億円とか騒がれてるし

⏰:13/11/04 15:27 📱:SO-01C 🆔:cl2ycIPQ


#409 [よろしく]
ネタ切れなのか規制が厳しくなったのかはたまた…
新番組始めたんだ
何かトーク番組多い様なw

いいなーそんな大金のほんの100%程俺に分けてくれたら勝つるのに

ぱるはサイレントヒル知ってる?
映画で二作目出たから観たんだけど泣きたくなるぐらい駄作だったorz

⏰:13/11/05 18:19 📱:P-03E 🆔:97DYksj.


#410 [ぱる]
サイレントヒルとかゆう駄作みるわけない
お薦め教えてやろうか?
戦争映画なら
プライベートライアンかブラックホークダウン
だまし合いなら
メメント、オーシャンズ11
青春なら
最強の二人、グットウィルハンティング
法律なら
チェンジリング、告発のとき
あと何でも聞いてくれ

⏰:13/11/05 22:23 📱:SO-01C 🆔:xMg4Zya.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194