世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#389 [ぱる]
PCとかスマフォの回線速度ってどーやって調べれるん?

⏰:13/10/28 12:26 📱:SO-01C 🆔:Fu3Jwzgc


#390 [ぱる]
あなたの速度2.343Mbpsってこれ数字的にクッソ遅いくない?

⏰:13/10/28 21:02 📱:SO-01C 🆔:Fu3Jwzgc


#391 [よろしく]
手巻きと葉巻一文字違いで何故ここまで差が付いたのか…慢心、環境の違い

そう考えると懐かしくなってくる不思議
3分ブッキング面白い曲なのにアルバム未収録とはもったいない…

俺もそのぐらいですぜ
実際は数Mbps出たら充分らしい
ただ無線でしかもWiMAXだとずっと数Mbps出すのはキツいかも
WiMAX2に期待

⏰:13/10/28 22:19 📱:P-03E 🆔:Xo9u./nk


#392 [ぱる]
ちょっと後で三分ブッキング聞くわ

あーこんぐらいなんや?ふーん
家帰ってみてWiMAXも調べてみよう、低数字叩き出したら変えるわマジで
WiMAX2?なんそれ?どおせ名前だけやろ

⏰:13/10/28 23:18 📱:SO-01C 🆔:Fu3Jwzgc


#393 [よろしく]
女の子の前で歌うとポイントup間違いなしw

WiMAX2はLTE規格だからスピードは期待出来そう
値段もWiMAXと変わらず3800円から
今月末から始めるみたい
ただ問題なのは東京大阪名古屋から順にインフラ整備していくから田舎に住んでたら中々電波来ない事かな

⏰:13/10/29 19:05 📱:Android 🆔:HmLor1FE


#394 [ぱる]
大阪やから大丈夫そうやけど、まだ設備段階ならもう少し様子みた方が良さそうやな
まあ初期の頃はだいぶ叩かれるんやろなあ
てか名古屋は不思議やわ、普通東京大阪きたら福岡やろ(笑)

⏰:13/10/29 21:58 📱:SO-01C 🆔:xMIwKANE


#395 [よろしく]
東京名古屋大阪を指して東名阪って言われるぐらい愛知は発展してるんじゃないの?
愛知行った事無いからよく分からないけどw

大阪住みなら運が良ければ半年以内には電波来るかも
サービス開始から二年は制限無しで使えるみたい
二年過ぎると7GB使うと規制入るらしいけどはたしてどうなる事やら

⏰:13/10/29 23:51 📱:Android 🆔:HmLor1FE


#396 [ぱる]
名古屋行ってみろよ、あのビルの低さ
まあ発展つーよりまだ歴史跡が残ったり卑猥女が進化してるぐらいちゃうか名古屋巻きとかおっぱいビルとか

二年制限なしなんか
一度試してみようかな
でもWiMAXの店頭まで行くのが本当にメンドイ

⏰:13/10/30 11:05 📱:SO-01C 🆔:RmQikITA


#397 [よろしく]
でも女の顔面レベルが一番低いから…あっ(お察し)
ビルで思い出したけど10階の高さから布団落とした時はマジで焦った
ホント下に人が居なくて良かったよ

家電量販店でもWiMAX2取り扱うはずだから少しはマシになるとおも
インフラ整備されたら5〜10Mbpsは出るよ
しかもLTEはWiMAXと違ってビルとか遮蔽物に弱いって弱点も無いし

⏰:13/10/30 17:43 📱:Android 🆔:WivtrftA


#398 [ぱる]
俺7階住みやけど布団なんていくらでも落としてるわ

んじゃそのWiMAX2はいつから?
変えてみようかな
このスマフォもWi-FiでWiMAXつかいたいねんけどルーター持ち歩くのがなあ、慣れなん?

⏰:13/10/30 21:42 📱:SO-01C 🆔:RmQikITA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194