世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#305 [よろしく]
その人がたまたま不良品に当たったって可能性も

てかバッテリーの容量調べてみたら1500mAhぐらいしか無いみたい
大画面化や解像度が上がったりただでさえ電池喰うLTE対応なのにそれぐらいって心許ないよ
3000mAhのバッテリーでようやくウェブ見たり動画観たりゲームしても一日は何とか持つかなってぐらいなのに

⏰:13/09/29 23:49 📱:Android 🆔:4wzGmf.A


#306 [よろしく]
SHL22ってスマホがauから出てるんだけどこれが3080mAhのバッテリー積んでてこれが電池持ち最強なんだけどその分スマホの重さが155gと重いしでかい
多分iPhoneは重量とサイズをiPhone5に合わせる為にバッテリーの容量を少なめにしたんだと思うけどそのせいで電池持ち糞と言われるんじゃないかな

俺が使ってるP03Eは電池の容量が2600mAhあるんだけどこれでも一台持ちならちょっと不安に感じるぐらい電池持ちが悪い

⏰:13/09/30 00:06 📱:Android 🆔:JDDMeelI


#307 [ぱる]
その、えむえーえっちってのはどーやって分かるんや
ぺリアのarcと新機種調べてくれよ

不良品はないと思うけどなあ
他社の書き込みじゃね?でも軽さにしてはやっぱ怪しいな、重さ=電池寿命は比例すると思う

⏰:13/09/30 01:03 📱:SO-01C 🆔:Ev9W6nsA


#308 [よろしく]
ドコモの最新機種の電池調べたいならこのページが便利
www.nttdocomo.co.jp/..
ぱるが今使ってるarcの電池容量は1500mAhみたい

iphoneの電池容量についてはこのページ書かれてる
smhn.info/..

⏰:13/09/30 11:31 📱:Android 🆔:97ZJPTOE


#309 [ぱる]
微増にも程があるやろ(笑)
70えむえーえっちっての微増すぎやろ(笑)
てかこのarcで1500か
3000のスマフォとかすんごい良く感じるんやろなあ

⏰:13/09/30 11:46 📱:SO-01C 🆔:Ev9W6nsA


#310 [ぱる]
やっぱりもう少しこのarcを粘って見ようかと思いま

⏰:13/09/30 11:46 📱:SO-01C 🆔:Ev9W6nsA


#311 [凸凹◆deco..Mffo]
せん( ・ε・)

⏰:13/09/30 18:00 📱:SH-09D 🆔:dNIqZ.wY


#312 [凸凹◆deco..Mffo]
よろしく
データ通信量のリセットって何日(´・ω・`)?

⏰:13/09/30 21:21 📱:SH-09D 🆔:dNIqZ.wY


#313 [よろしく]
ぱる
秋冬に最強スペックのペリアが出るみたいだからそれ待ってからiphoneと比較するのも良いかも

凸凹
一日にリセットされるよ
凸凹は一ヶ月でどのくらいパケット使った?

⏰:13/10/01 03:09 📱:Android 🆔:nCH2HiZQ


#314 [凸凹◆deco..Mffo]
4.5GB(´・ω・`)?
よくわからん…

⏰:13/10/01 19:23 📱:SH-09D 🆔:jckVoUeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194