世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#278 [よろしく]
まだまだ希望捨てちゃいけませんぜ
両方買うという手もあるよ
iPhoneは今使ってる番号で購入してぺリアは白ロムで本体買ってSIMは月額1000円のOCNモバイルで運用
これであなたも一気に情強に!

⏰:13/09/16 06:30 📱:Android 🆔:Jifh9nPo


#279 [よろしく]
ようやくロック画面が完成した
本当はもっと凝りたいけどここまで来るのに試行錯誤の繰り返しで僕疲れたよパトラッシュ…

画面点灯時
i.imgur.com/..
ロックバーを下に下ろすと…いらっしゃいませ〜中身はメロンパンでございます〜
i.imgur.com/..

⏰:13/09/16 06:36 📱:Android 🆔:Jifh9nPo


#280 [ぱる]
二台持ちとかゆうCHARAさ満点の事するわけないわ(笑)男は一台をこなよく愛せよ

ホラー系?よく分からん
アップするのはええけど、ここじゃ誰も賛同なんかせんよ?(笑)

⏰:13/09/17 09:08 📱:SO-01C 🆔:azfZQKD.


#281 [よろしく]
2台持ちでもやっぱり不便に思う事があるから中古でガラケ買おうか悩み中

賛同もらぇなぃとかもぅマヂ無理。ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閧ノ心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

⏰:13/09/18 01:33 📱:Android 🆔:CKhYxXsY


#282 [ぱる]
ガラケなんて誰かに譲ってもらえるやろ

そのコピペ見飽きたわ(笑)
最初笑ったわ、ギャル語から後半文化人に変わる感じな

⏰:13/09/19 08:47 📱:SO-01C 🆔:rCHI.aiU


#283 [よろしく]
miniUsimのガラケ持ちあまりいないからちょっとキツいかな

ぱるこのコピペ知ってたんだw
俺最近まで知らなくて凄いツボったんだけどw

とうとう今日iPhone発売ですな
とりあえずホットモック触ってiPhoneがどういうモノか確認してみたら?

⏰:13/09/20 05:41 📱:Android 🆔:HDnXPx8g


#284 [ぱる]
おはよう
俺も初め見たときニヤけたもん
てか最近めっちゃニヤけたのがあって、ギャグ漫画日和って知ってる?その麻雀編やねんけど、ニコとかグーグルで
ギャグ漫画日和 麻雀
って検索して鑑賞してみて

今日は触りに行こうと思ってる
ダチとミナミ行くしついでapple寄ろうかなと

⏰:13/09/20 07:15 📱:SO-01C 🆔:th0ml7Yw


#285 [よろしく]
あの麻雀をまどマギ風に言うと「訳が分からないよ」w
プーチンさん欲張りすぎww

iPhoneどうだった?

⏰:13/09/21 07:43 📱:Android 🆔:TPw.Cd4Q


#286 [よろしく]
今使ってても特に不都合はないんだけど無性に初期化したい病に掛かったからギャラクチョンで初期化してくるでござる
初期化するの初めてだからサクサクになるのか勝手にパケット使ってandroid OS動くの無くなるのかwktkしてる

それにしてもデータバックアップはしんどかったorz

⏰:13/09/21 07:48 📱:Android 🆔:TPw.Cd4Q


#287 [ぱる]
昨日触りに行けなかったから今から行こうかなと思ってる

初期化とか大丈夫か?写真とか電話帳怖いわ

遊白のゲームios7まだ対応してないから少し見送る。でも結局はandroidにしてると思うけど

⏰:13/09/21 10:54 📱:SO-01C 🆔:fKAYt2Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194