世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#258 [ぱる]
ファッァ??iTunes入れれるやと?

今現在はルータ持ち歩いてないねんけど?
もしかして東京大阪以外は必要とかじゃないよな?
てか別にWi-Fi無くても大丈夫やろ
スマフォ二年半使ってるけど一回も使ってないし

⏰:13/09/10 13:56 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#259 [ぱる]
WiMAXはPCにしか使ってないな

⏰:13/09/10 13:57 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#260 [よろしく]
ぺリアで試してみたら?

ぱるは外出先で動画とかパケットを大量に消費するゲームしてる?
家ならWi-Fi使えば良いけど外でも使うならルータは持ち歩いてた方が良い
特にようつべはHDで動画再生出来るから油断してたら7GB超える
PVSTARはパケット消費して音楽流すけど実は別の動画アプリ使えば全くパケット消費しないから大丈夫なはず

⏰:13/09/10 19:15 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#261 [ぱる]
まあ、ゆうてもぺリアでもPCから音楽入れれるけどな

外出時は全くといっていいほどゲームもようつべもやらんな
だからWi-Fi無くても、その環境に慣れてもーてるからイライラはせんかも

あああマジで悩む。。。iPhone糞なんは分かったけどiPhoneを冒険したい気があるねんなあ。

⏰:13/09/10 20:02 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#262 [ぱる]
あとこれもいい忘れ。
姉ちゃん紹介しろやコラ。

⏰:13/09/10 20:03 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#263 [よろしく]
とりあえず実際に店頭でiPhone触ってみたら?
ちょっと触るだけでも色々分かってくるし
あと大文字を連続で打つの出来たw
完璧こっちの勘違いですた

姉貴は30だし既婚者だけどおk?

⏰:13/09/11 04:23 📱:SC-02C 🆔:QNmc6wKM


#264 [ぱる]
既婚者は遠慮しとく(笑)

触りに行ってみるわ
先日ぺリア触りに行ったけど、さほど変わった気しなかった
でもiPhoneはまだ置いてないよな?

てかオススメの副業とかない?よろしこ詳しそうやし何か始めてみたいなあ。デイトレーダーとかガチで羨ましいわな

⏰:13/09/11 09:21 📱:SO-01C 🆔:xp7YnE1k


#265 [よろしく]
iPhoneは今出てるiPhone5でも良いと思う
どうやらドコモで出るiPhone5cはガワはiPhone5らしいし

え、俺本業プロデューサー、副業ニートだけど

⏰:13/09/11 18:47 📱:Android 🆔:NzlaxUoM


#266 [ぱる]
プロデューサーって何をプロデュースしてんの?ガチで
アプリとかゲーム?パソコンなに使ってるん

5sから指紋認識でるらしいな

⏰:13/09/11 20:15 📱:SO-01C 🆔:xp7YnE1k


#267 [よろしく]
アイドルマスターのプロデューサーですキリッ

パソコンは富士通かソニー使ってるよ
って言っても俺エロ動画落とすぐらいしか使い方分からないけどw

富士通のARROWSでもあるけど人差し指をさっとかざすだけで画面点灯からロック外すまでこなせるらしい
結構便利そう

⏰:13/09/12 03:26 📱:Android 🆔:DZAIebTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194