世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#232 [ぱる]
ssflickerは使ってるよ、あれは捗る
幽白のゲームも捗る
使えないのは嫌やな
あと、SDカード移行出来ないとかンゴw
んで、その英字入力のメンド臭ささも嫌やわ
戻るボタン無いとかさらに嫌(笑)
俺のGmail晒すとかこの世で最近に嫌すぎ

⏰:13/09/09 07:56 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


#233 [ぱる]
auはなあ…
やっぱりDOCOMO歴長いしファミリー割引きあるしDOCOMOのままが最優先かな
ちなみ家族6台DOCOMOやからさすがにauに変えれない

⏰:13/09/09 07:59 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


#234 [ぱる]
本間に良く良く考えたら一番最強嫌なのは戻るボタンやな(笑)あれ無いって携帯として機能してるか不安やわ

⏰:13/09/09 08:01 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


#235 [よろしく]
機種変するかどうか検討する為にちょいドコモショップ逝ってくる

本当は秋冬モデルで通信速度が速くなるんだけどそんな事は知らん…
もうiPhone出すんなら将来性は期待出来ない

⏰:13/09/09 09:39 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#236 [よろしく]
iPhoneは半年前に姉貴がiPhone5にするからってiPhone4貰ったw

けど使わずに感情論だけでiPhoneは使えないってバカにするよりiPhone使ってみてandroidと比べてどう使えないのかってのを知った上でバカにした方が聞いた相手も納得出来るはず

俺もiPhone実際に触るまではギャラクチョンがデザインパクったって騒ぐぐらいだし普通にホームボタン横に戻るボタンやメニューボタンあるのかと思ってたらボタン類無くてビビったよw
これでパクりなら物理ホームボタン採用してあるスマホのほとんどがダメになるじゃん!ってw

⏰:13/09/09 09:46 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#237 [よろしく]
Gメールは新しいメアド作れるから元から設定してあるGメールじゃなくて適当に作ったアド晒してくれたらおk

俺がやろうとしてたのはGoogleドライブっていうネットにデータ移せるアプリ使って、
俺のスマホに保存してあるデータをGoogleドライブに保存→そのデータをぱるのスマホからGoogleドライブでダウンロード出来るか試してみたかった

同じギャラクチョンだけど2つのGメール使って試してみたら落とせた

⏰:13/09/09 09:50 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#238 [よろしく]
P03E買ってきた
もう良いやこのままドコモについていってやんよ

⏰:13/09/09 11:30 📱:SC-02C 🆔:9xcLYKRw


#239 [よろしく]
そして今日から恐怖の7GB制限に怯える日々が始まる…

⏰:13/09/09 11:31 📱:SC-02C 🆔:9xcLYKRw


#240 [よろしく]
という事でよろしく

⏰:13/09/09 13:26 📱:P-03E 🆔:9xcLYKRw


#241 [よろしく]
期待のXiはまあまあかな
昔は5MBしか出なかったらしいけど

png 634KB
⏰:13/09/09 13:28 📱:P-03E 🆔:9xcLYKRw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194