世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#193 [よろしく]
おっす凸凹久しぶり!

⏰:13/08/19 22:00 📱:F06B 🆔:xs39.3DM


#194 [ぱる]
久しぶり
暑すぎて死にそうやわ

⏰:13/08/22 20:52 📱:SO-01C 🆔:.SJ2R3K6


#195 [よろしく]
実は言ってなかったんだけど俺一度死んでしまって今幽体なんだよね

⏰:13/08/24 03:02 📱:F06B 🆔:jx68x4I.


#196 [ぱる]
なになに?このスレを昔2ちゃんであった怖い話スレ風にする気?

⏰:13/08/25 20:47 📱:SO-01C 🆔:2KZdAmBg


#197 [よろしく]
腹上死だけど文字通り死ぬ程気持ち良かったよ!

零〜月蝕の仮面〜ってゲームやってたんだけど一通りプレイ終わって余は満足じゃ!
ぱるはホラゲーやらないの?

⏰:13/08/28 01:31 📱:SH01A 🆔:JU563XEM


#198 [ぱる]
ホラゲーってゆうかゲーム自体マリカーと桃鉄ぐらいしかやった事ない
ps3買ったのにオヌヌメのゲームが分からん

⏰:13/08/30 05:21 📱:SO-01C 🆔:cDELgb2s


#199 [よろしく]
すごく勿体ないよw
PS3+トルネはどう?ちゃんと撮れてる?

428ってゲームやってみるのは?
実写と小説を組み合わせたゲームだから二次元の絵に馴染めない人にもオススメ出来るし

⏰:13/08/31 01:30 📱:F06B 🆔:UzCo2bfU


#200 [ぱる]
トルネやってるやってる
ええ感じで観れてる時間が捗るわ

そんな数字のゲーム要らんわ(笑)
ナルトとか北斗とワンピの体験版とってみた(笑)てかps3はソフト不要やねんな?インストールしてどこに金払うん?登録してるストアとか?

⏰:13/08/31 23:47 📱:SO-01C 🆔:zoqlusoQ


#201 [よろしく]
何録画してるの?18禁?

いやー食わず嫌いで損してるよぱるさんw
クレカ登録してるならそこからソフト代引かれるんじゃない?
俺は使った事無いからあまり詳しくは知らないけど

⏰:13/09/04 01:02 📱:F06B 🆔:DvDcqeeU


#202 [よろしく]
IDがDVDだ
良いかんじにチートイトイになってるw

⏰:13/09/04 01:03 📱:F06B 🆔:DvDcqeeU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194