世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#188 [ぱる]
おせえええええよ(笑)

⏰:13/07/26 21:03 📱:SO-01C 🆔:WD40dyqg


#189 [よろしく]
放置してすまん
優雅な人生の夏休みを過ごしてたw

⏰:13/08/07 20:04 📱:F06B 🆔:mvGGyNds


#190 [ぱる]
あれ?自宅警備員って優雅やっけ?
てか淀川花火暑すぎた

⏰:13/08/12 00:11 📱:SO-01C 🆔:JkQN8rEo


#191 [よろしく]
くっ…!花火大会とかリア充イベント起こしてたのか…
もちろんお一人様で行ったんだよね?(すっとぼけ)
俺は夏らしくホラゲーしてるよw

⏰:13/08/14 20:28 📱:F06B 🆔:KTDdj/jM


#192 [凸凹◆deco..Mffo]
暑中お見舞い申し上げますm(。_。)m

⏰:13/08/16 21:01 📱:SH-09D 🆔:gDkLo1r6


#193 [よろしく]
おっす凸凹久しぶり!

⏰:13/08/19 22:00 📱:F06B 🆔:xs39.3DM


#194 [ぱる]
久しぶり
暑すぎて死にそうやわ

⏰:13/08/22 20:52 📱:SO-01C 🆔:.SJ2R3K6


#195 [よろしく]
実は言ってなかったんだけど俺一度死んでしまって今幽体なんだよね

⏰:13/08/24 03:02 📱:F06B 🆔:jx68x4I.


#196 [ぱる]
なになに?このスレを昔2ちゃんであった怖い話スレ風にする気?

⏰:13/08/25 20:47 📱:SO-01C 🆔:2KZdAmBg


#197 [よろしく]
腹上死だけど文字通り死ぬ程気持ち良かったよ!

零〜月蝕の仮面〜ってゲームやってたんだけど一通りプレイ終わって余は満足じゃ!
ぱるはホラゲーやらないの?

⏰:13/08/28 01:31 📱:SH01A 🆔:JU563XEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194