世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#172 [ぱる]
アカン頭痛いマジでわからん
ブロードバンド?ブロパイダー?イーサネットなんやら?ワイヤレス?何が無線有線やねんLANとWANってなんやねんカスがマジで統一してくれや

⏰:13/07/17 01:36 📱:SO-01C 🆔:T/vlYEoU


#173 [ぱる]
バッファローの無線LANルーター買って有線にしてみたけど、まだ無理

⏰:13/07/17 19:38 📱:SO-01C 🆔:T/vlYEoU


#174 [ぱる]
りゅうよ、4スレ前ぐらいから読んで解析してくれ

⏰:13/07/17 19:39 📱:SO-01C 🆔:T/vlYEoU


#175 [りゅぅ]
あ、ごめんプレステ3持ってるけど未開封だからわからねw
ゲー板にレスしてみたら?

もし叩かれたらォィラがなんとかしてやるからwww

⏰:13/07/18 03:15 📱:SO-03D 🆔:EHApoq/U


#176 [高坂京介]
ぱっるぅう

⏰:13/07/18 16:13 📱:iPhone 🆔:EMkK5UAo


#177 [ぱる]
りゅう
単発なるから辞めとくわ
未開封とか、それこそ勿体無いことしたくないわ(笑)

⏰:13/07/18 19:45 📱:SO-01C 🆔:/m8uv032


#178 [ぱる]
え?こーさか?コーサカやん交差化
久しぶりやんタカサカ何しててん

⏰:13/07/18 19:46 📱:SO-01C 🆔:/m8uv032


#179 [りゅぅ]
ぱる
んースレ立てるんぢゃなくて、スレに潜り込んでレスすればいいんだよ?

⏰:13/07/19 00:42 📱:SO-03D 🆔:AaKN0qYE


#180 [ぱる]
りゅう
だんだん面倒くさなってきた(笑)

⏰:13/07/19 13:13 📱:SO-01C 🆔:AmIz/YQI


#181 [りゅぅ]
なんでだよwwww

⏰:13/07/19 21:00 📱:SO-03D 🆔:AaKN0qYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194