世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#151 [ぱる]
タッチダウンてナンヤネン(笑)それアメフトの得点コールや(笑)タッチフットの事か?


まだ決まってないなー、ハロワでも登録しようかと

⏰:13/06/09 20:07 📱:SO-01C 🆔:Zu08jt46


#152 [よろしく]
普通に勘違いしてたw
またやりたいとは思うけどその後の事を考えるとやりたくないと思ってしまう

ニートだけど五月病に掛かったかもしれない俺に代わって頑張って下さい
何で転職考えたの?
相当ブラックだったとか?

⏰:13/06/13 14:27 📱:SH01A 🆔:OVW5FYHo


#153 [ぱる]
その後の事ってどーゆ事やねん(笑)

元々オヤジの仕事での手伝いみたいな感じやったからブラックとかじゃないよ
だから正社員とかじゃないねん
もう年齢も年齢やし正社員なりたいなと
月曜に自動車教習所の面接ある(笑)

⏰:13/06/13 21:20 📱:SO-01C 🆔:qg5nZV1Q


#154 [よろしく]
俺の予測は予言レベルだけど絶対動き回った後一週間は筋肉痛で死んでるw

なるほど
ちょうど今日面接だったのね
手応えはどう?

⏰:13/06/17 21:17 📱:SC-02C 🆔:VrLMR5uE


#155 [ぱる]
手応えはまあまあやった
ただ休み無さすぎや(笑)毎週金曜だけとか
月6日とか死ぬやろ
あと自宅から遠かったのが難

⏰:13/06/19 10:12 📱:SO-01C 🆔:Apb2xp/k


#156 [よろしく]
俺は週七日の休み無しマジブラックの自宅警備員だけど何年もやってたら慣れてきたよ!

片道一時間とか?
給料良いの?

⏰:13/06/21 01:21 📱:SH01A 🆔:MXfF80kk


#157 [ぱる]
自宅警備羨ましすぎわろた(笑)
一時間半やな、この際引っ越そうかな
給料悪いに決まってるやん
決め手は楽そうなんと、若い子がウハウハやから

⏰:13/06/21 17:19 📱:SO-01C 🆔:qRiajN0Q


#158 [よろしく]
すみません調子に乗りましたw
エイプリルフールにコンビニの面接決まったって嘘言ったら次々に祝ってくれてとてつもない罪悪感に苛まされたなぁ…

良い事思い付いた!教習生の家に泊まるのはどうだろう(提案
ぱるはツンデレ気質あるから人気出ると思うよw



主に男にだなんて口が裂けても言えないけど

⏰:13/06/23 06:23 📱:SH01A 🆔:DaehGO/g


#159 [ぱる]
その嘘はアカンやろ(笑)

ちょ、ちょい待て……ホモか?ホモなのか?前から薄々感じてたがガチなのか?

まず、そうなら隠さず正直にゆーてくれ!恥かくことじゃないし、一種の障害?みたいなもんやっけ
そりゃリア友に居たら戸惑うしソッチには興味ないけど、ここなら軽蔑する事ないから正直にゆうてくれよ☆

⏰:13/06/23 18:13 📱:SO-01C 🆔:SNP3LrXo


#160 [よろしく]
タグ:俺がホモという風潮
確かに女装山脈で遭難した経験はあるけどあれはネタで俺は至って健全です!
昔からスカトロフェチとか達磨フェチとか訳分からん性癖の裏設定を周りから付けられてさすがの俺も苦笑い…w

⏰:13/06/27 02:12 📱:F06B 🆔:iZCQfrr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194