世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#125 [ぱる]
俺は勿体無いと感じへんな
仕事終わって地元の奴らと居酒屋いって、楽しくワイワイするのが少し幸せを感じる
宅飲みもええけど、やっぱ賑やかなとこで3、4人で串やら一品料理食べるのが本間に好きやわ

給料ほぼ、家賃銭湯コイラン居酒屋趣味にほぼ全部持ってかれる

⏰:13/05/08 14:28 📱:SO-01C 🆔:Gr8EQMXs


#126 [よろしく]
俺はGEOでアニメ借りて酒買って皆で集まって呑みながら観るのが好きかな
酒呑まない時はコーヒーかジュース買ってってニコニコかようつべで動画観ながらトランプするのが大体のパターンw

てかPVSTARで元の動画消されて観れなくなった動画の再生の仕方とキャッシュの消し方解ったよ
これで更に捗るw

⏰:13/05/12 01:06 📱:Android 🆔:y7wVOt66


#127 [よろしく]
ふいにどこかで聞いた音楽が頭に過ってあれ何て音楽だっけって悩んでたけど珍しく無事解決出来たw
神戸女子大学のCMで流れてた曲なんだけど良い曲だからぱるも聴いてみてよ
www.youtube.com/..

⏰:13/05/12 01:09 📱:Android 🆔:y7wVOt66


#128 [ぱる]
アニメは観ーひんなあ、海外ドラマは好きやけど
てかニコニコにようつべとか引きこもりやんけ(笑)

⏰:13/05/13 01:11 📱:SO-01C 🆔:L.vdoMRE


#129 [ぱる]
そーいやPVSTAR最近使ってないな、やり方簡単やったけ?よろしこがだいぶ前にゆーてたようつべのバック再生かなんかもあったよな

ちょい今ようつべ重いから近日聞いてみる

⏰:13/05/13 01:16 📱:SO-01C 🆔:L.vdoMRE


#130 [よろしく]
ビール2杯ですぐ気持ち悪くなる俺がウィスキーとジンを飲んだ結果ww
帰路の途中道路の真ん中で寝そうになってました

そのバック再生がPVSTAR
あまり使ってない?

ドコモ新機種発表されたけど焼き付き酷くなったし変えようか迷い中

⏰:13/05/15 16:00 📱:F06B 🆔:JvXUcpMU


#131 [ぱる]
生二杯でふらつくとか(笑)でもさすがに俺も生イッキ24杯飲まされて、死にそうなってトイレで吐いて階段で寝てた(笑)

それがPVSTか!使ってみるわ

⏰:13/05/15 20:31 📱:SO-01C 🆔:sHyX63m2


#132 [ぱる]
docomo新機種発表されたんか
てかよろしこ料金コースどないな感じ?
タイプssってどないなんやろ
あとポイントって料金に差し引く事はできへんねやっけ?

⏰:13/05/15 20:33 📱:SO-01C 🆔:sHyX63m2


#133 [よろしく]
俺ならイッキの時点で死ぬレベルw
でもこの時期は新迎会でイッキして死ぬ人出るよね

俺はタイプS
二千円分無料通話が付くけど残念ながら電話する相手がいないというね
タイプSSは無料通話が千円ついて月980円かな
ポイントについてはちょっと分からないな

⏰:13/05/15 22:20 📱:SH01A 🆔:JvXUcpMU


#134 [ぱる]
イッキは危ないから気を付けなアカンよね
飲ました奴も悪いし

タイプsにしようかなー電話はほぼ仕事の時やしラインあるし050IPあるしなー

今調べてみたらこんな感じやってんけど、パケホーダイはさすがにしゃあーないよな?ただspとか全く使ってへんねんけど(笑)皆ほぼラインやろさすがに

⏰:13/05/16 00:18 📱:SO-01C 🆔:cGvjAcII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194