世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#111 [ぱる]
てか、ガチのホモスレになってない?
なんでよろしこと二人きりやねん(笑)
サゲすぎかな(笑)

⏰:13/04/23 22:08 📱:SO-01C 🆔:FK6hOcok


#112 [よろしく]
(あわよくばアニメにハマってこちらの世界に引きずりこもうとした計画が…)

一年近くずっとこの調子じゃない?w
ageてみようず

⏰:13/04/24 08:01 📱:Android 🆔:KPxpl8Ak


#113 [ぱる]
まあ適当にあげといてくれ

TSUTAYAみにいったら進撃借りられてたからゼットマン読んでみたらドはまりしたわ(笑)

⏰:13/04/25 09:38 📱:SO-01C 🆔:F9N7xiI6


#114 [よろしく]
>>990辺りになったらageようかな

え?ジェットマン?(難聴)
どういう漫画?

⏰:13/04/25 23:37 📱:F06B 🆔:7UI5VyuQ


#115 [ぱる]
ZETTやZETT
ZETTMAN面白いから読んでみて、てかググれ(笑)

⏰:13/04/26 18:04 📱:SO-01C 🆔:WEVSHzQQ


#116 [よろしく]
ゼットマンのあらすじ見て俺なりに考察して導いた答え聞いてくれ





犯人はヤス

⏰:13/04/28 05:32 📱:F06B 🆔:phTEj/3Q


#117 [よろしく]
てか雀ナビスレにいた風来坊が普通にどでいにいて吹いたw

⏰:13/04/28 05:32 📱:F06B 🆔:phTEj/3Q


#118 [ぱる]
ヤスて誰やねん(笑)もうほぼ忘れたわ

風来坊懐かしいな
どでいってなに?

⏰:13/04/29 12:19 📱:SO-01C 🆔:VIO5nCcs


#119 [よろしく]
どでいはネタのどうでも報告だよ

ぱるはビールとか発泡酒とか第3のビールよく飲む方?

⏰:13/04/30 22:02 📱:Android 🆔:9kyvmmf.


#120 [ぱる]
その報告自体がどでもええわっ!チャンチャン

飲み過ぎて金の消費が半端ないよ

⏰:13/05/01 21:55 📱:SO-01C 🆔:VbQpJmAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194