世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#641 [りゅぅ]
ぱるよ…



小遣いをくれwww

⏰:16/11/03 15:22 📱:SO-03G 🆔:19BmbyKY


#642 [ぱる]
最近スーツ買ったから無理よん笑
昨日6時にスロ行って千円で北斗レインボー引いて6000マイ取りきれず
てか修羅スピードなさすぎるやろ笑イライラしてたわ

⏰:16/11/04 20:59 📱:SC-02G 🆔:owYncR7I


#643 [りゅぅ]
これから出てくるスロなんてそんなもんやで(´・ω・`)
それに慣れてくるんだよきっと(*゚-゚)
勝ちオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ォィラもとりあえず三連勝中( ・ㅂ・)و ̑̑

ハーデスで冥界モードで当たったり、GOD引いたりで4500枚。
凱旋1Kでチャンスボタン、激熱からGOD引いたりで3500枚。
戦国コレクション50K負けから打ってまさかの世界制覇したりしての3500枚とか(´^ω^`)ブフォwww

⏰:16/11/05 20:52 📱:SO-03G 🆔:dE7MmoH2


#644 [ぱる]
おいそれで小遣いよくねだったな笑
調子ええやんりゅう
その金をお馬さんに投資やろ?笑

⏰:16/11/06 09:30 📱:SC-02G 🆔:KsqNWke2


#645 [ぱる]
戦国世界制覇何回もあるけどそんな出るっけ?笑

⏰:16/11/06 10:12 📱:SC-02G 🆔:KsqNWke2


#646 [りゅぅ]
いや、15万勝つために30万使っとるよ?www
GT多過ぎて困っちゃう(ノ∀`)タハー

⏰:16/11/06 14:51 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#647 [りゅぅ]
ロボニャンドライブ2回引いたのと、夢幻切りも2回引いたのがでかかったかな!

やめよ思ったら鬼ヶ島チャレンジで解除とかwww

5121回も越えなかった( ・ㅂ・)و ̑̑

⏰:16/11/06 14:52 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#648 [りゅぅ]
ロボニャンドライブ2回引いたのと、夢幻切りも2回引いたのがでかかったかな!

やめよ思ったら鬼ヶ島チャレンジで解除とかwww

512回も越えなかった( ・ㅂ・)و ̑̑

⏰:16/11/06 14:52 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#649 [りゅぅ]
512を1回もってことねwww

⏰:16/11/06 14:53 📱:SO-03G 🆔:df4iFS6c


#650 [ぱる]
5000て総回転やがな笑
設定は高設定っぽかったんか?

⏰:16/11/07 21:18 📱:SC-02G 🆔:w6PHQMDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194