世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#566 [りゅぅ]
前走タイムも必要だけど、調子いい時の調教と比べるのがいいかなー

ォィラもど素人だけどね(ノ∀`)タハー

何頭立てかとか、小回り得意とか、何枠におるかとか

⏰:16/08/03 22:14 📱:SO-03G 🆔:Emz0rh6k


#567 [ぱる]
枠と多少の相性は確かに要チェックやな
なるほど!そーゆー風にググるのか了解
りゅうは買い方いつもどんな感じ?
俺基本三連単やねんなー

⏰:16/08/04 01:25 📱:SC-02G 🆔:HbQ07TQQ


#568 [ぱる]
てかなんや認証毎回やらなアカンなっとるやん笑すごめんどいわ笑

⏰:16/08/04 01:25 📱:SC-02G 🆔:HbQ07TQQ


#569 [りゅぅ]
軸決めてからの多くて5頭の馬連かなー!

いつも馬連なのにこの前の安田で馬単にして痛い目みたからねー(´;ω;`)

堅い思ったら買わないか、1点に多く張って2〜3点買う。
基本的にゎ1点1000円の馬連。
堅い思った時ゎ1点2〜5000円の馬連。

⏰:16/08/04 05:09 📱:SO-03G 🆔:HLlPvOWo


#570 [ぱる]
成駿死す やん!!!!!!!

⏰:16/08/06 09:35 📱:SC-02G 🆔:HRCL5c.s


#571 [ぱる]
馬連かーそれが基本かもなあ
三連単の勝ちを知ったらそれしか無理なるねんなあBOXにマルチ2頭軸
やっぱ投資がかさんで回収率割るなってるわ

⏰:16/08/06 09:37 📱:SC-02G 🆔:HRCL5c.s


#572 [りゅぅ]
三連単夢あるけど、3頭選べないってゆー自信のなさよwww

安くてもいいから的中率上げとるだけ(ノ∀`)タハー

⏰:16/08/06 19:13 📱:SO-03G 🆔:YzkCl4vw


#573 [ぱる]
いやでも堅実でええと思うよ
三連単なんてほぼ当たらんし笑
だから穴読んでるやつってすげえなと思うわ

⏰:16/08/08 20:07 📱:SC-02G 🆔:7blff9W6


#574 [ぱる]
ちょ、てか認証する頻度まじで酷くない?もう毎回やらなあかんのか
りゅうも毎回認証してんの?

⏰:16/08/08 20:07 📱:SC-02G 🆔:7blff9W6


#575 [りゅぅ]
いや?
ドコモIDかなんかで認証しとったおもうよ•́ω•̀)?

⏰:16/08/08 20:25 📱:SO-03G 🆔:d/OGyTks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194