世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#479 [ぱる]
SDかパソコンに保存しときたいなら分かる?

⏰:14/02/11 08:18 📱:SO-01C 🆔:0lMVnZkE


#480 [よろしく]
スマホにSD入れて写真のデータを移してパソコンにSD入れれば読み込めるはず
SD介さないならグーグルドライブしか思い付かない

⏰:14/02/18 07:32 📱:P-03E 🆔:drKDYVpc


#481 [ぱる]
Googleドライブ使ってみるわ

てか長文で聞きたい事あんねんけどよろしこさんなら答えてくれると思う
友人の結婚式の余興をムービーメーカーで作ってんけどWindows8ってDVD焼き増し出来へんやん?そこで色々調べてDVDfabやらDVDflickやら試しても無理やねん
まず使ってるパソコンがDVD鑑賞出来へんからそれが原因と思われる
んでもう一台のパソコン(Windows7)のムービーメーカーならDVD焼き増ししたことあるからそっちにメールで送って焼き増しすることは出来るんかな?これもGoogleドライブならイケそうやけどちんぷんかんぷん
ビデオ屋とか行ったら一枚だけでもしてくれるんかな?土曜までやから焦ってんねん…

⏰:14/02/18 18:08 📱:SO-01C 🆔:CXb9aveU


#482 [よろしく]
すまん、パソコンの事になるとからっきしですわ…

⏰:14/02/23 15:57 📱:Android 🆔:hvxrgTjE


#483 [ぱる]
おせええよ(笑)もうイケたからええわ
グダったけど

⏰:14/02/23 22:18 📱:SO-01C 🆔:TI8l2zeY


#484 [ぱる]
ケータイ潰れたついに潰れた
落として車に踏まれてぐちゃぐちゃ

⏰:14/02/24 19:14 📱:D705i 🆔:Op5q13w2


#485 [ぱる]
機種変えたぞー

⏰:14/02/27 00:38 📱:SO-02F 🆔:hrsksm6U


#486 [ぱる]
7GB制限うぜえええええええええええ

⏰:14/03/12 03:02 📱:SO-02F 🆔:5kcQaLu.


#487 [りゅぅ]
ざまぁぁぁぁwww

⏰:14/03/16 09:31 📱:SO-03D 🆔:32nOMjAg


#488 [ぱる]
おいりゅう久しぶりやんんんんん
その機種はXPERIAやろ?プランどーなん?

⏰:14/03/17 09:40 📱:SO-02F 🆔:OEMbB2bE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194