世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#464 [ぱる]
やばない?マジですっとオナホ使いまくってんの?チンポコ擦れるで

⏰:13/12/16 19:45 📱:SO-01C 🆔:x6ktGrz2


#465 [よろしく]
あけおめことよろ!

普通に書き込みに来るの忘れてたw
すまん自宅警備が忙しかった…

⏰:14/01/02 03:28 📱:Android 🆔:LMJid6C2


#466 [ぱる]
遅いにも程ってもんがない?
普通になめてんの?
しかも俺の長文も淡々とスルーすんの?

⏰:14/01/02 04:30 📱:SO-01C 🆔:hekPNinI


#467 [よろしく]
いや、マジですまない
俺が返事するの遅れてたのはオトナの事情が関わっててとてもじゃないけど単にアーマードコアのプレイ動画観てたら俺もやりたくなって久々にプレイしたらどハマりして2ちゃんも掲示板もしなくなったとかそんな軽々しく他人に理由言えない…本当にすまなかった

デーヴとノーマンズランド観てくれたのか!
俺的映画ベスト3に入るぐらい気にいってたんだけどぱるさんの食指は動かせなかったか…

⏰:14/01/02 23:54 📱:Android 🆔:LMJid6C2


#468 [よろしく]
スマホ内のデータを移す方法はファイルマネージャーでスマホ内部のPICTUREフォルダに入ってるデータを全選択でコピーか移動しておいてSDに移すかGoogleドライブでarcの中のデータを上げて新しいスマホから落とすって方法がある
GoogleドライブはGoogleアカウントで紐付けされてるから新しいスマホにもアカウント登録しとかないとダメかな

⏰:14/01/02 23:59 📱:Android 🆔:LMJid6C2


#469 [ぱる]
俺の食指を動かすにはもっと刺激があるのを用意しろ
チッ!このネットオタクめ
てかなんやねんその意味不なゲーム名は

<<468
全くわからん、とりあえずGoogleドライブ試してみるわ
ファイルマネージャーは昔から使ってるけど見にくいし雑すぎやわ

⏰:14/01/04 19:44 📱:SO-01C 🆔:XaHYMTAg


#470 [よろしく]
え!?アーマードコアをご存知でないと!?
これはフロム脳に汚染させなければ…

アストロ使いにくいかな?
俺は他のファイラー知らないから他ので使いやすいヤツはちょい分からん
ドライブうまくいった?

⏰:14/01/10 01:54 📱:Android 🆔:9H/HF6Ec


#471 [ぱる]
ドライブまだ使ってない
めんどそうやし手出せない

そのアーマードなんちゃらって映画かなにかのやつ?全くもって意味ぷーやわ

⏰:14/01/10 23:46 📱:SO-01C 🆔:X5eACuWs


#472 [よろしく]
レイヴンズ・アイドル【初代AC×アイマス】1話
nico.ms/.. #nicovideo

百聞は一見にしかずという事で是非観てくれ
アーマードコアっていう初代プレステからあるゲームとアイマスというアイドル育成ゲームのキャラを使った独自のストーリーなんだけど面白いよ

⏰:14/01/18 04:50 📱:P-03E 🆔:YJ8Vd616


#473 [ぱる]
なんかやってみたいと思ったけど、今PS3おかしいねんなあ、録画も出来へんしネット繋がらんわちゃんと契約してんのに
てかPS4でるってどないやねん
よろしこがもっと遅くなるーゆーたから3買ったのに、めっちゃ良さそうやんけ金返せよおおおおおおおおおお

⏰:14/01/19 23:50 📱:SO-01C 🆔:DcdlXdJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194