世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#431 [よろしく]
チャイルドプレイってそんなに怖いの?

あとチェンジリングって子供が取替えられる話だっけ?
後味悪い映画で挙げられてたけどw

⏰:13/11/08 21:40 📱:P-03E 🆔:lWKIfNh6


#432 [ぱる]
子供の時にチャイルドプレイみまくったわ(笑)今大人の俺らがみても怖くないやろうけど当時はほんとハラハラドキドキしたな

チェンジリングは実話の話やね
警察のずさんな態度と母親の愛の行動みたいな、今現在も訴え続けてるとか
後味悪いってゆーか、勉強にはなるな
俺には
伝えたいことがハッキリ伝わった

⏰:13/11/08 23:27 📱:SO-01C 🆔:.WL.l/p6


#433 [ぱる]
1988年生まれの同級生らがヤバイ

⏰:13/11/11 21:22 📱:SO-01C 🆔:MTfPD8NQ


#434 [よろしく]
そういや子供の頃観た映画ですごい印象に残ってるシーンがあるけど題名思い出せないのがある

社会派映画ね
期待出来そう

いわゆるキセキの世代ってヤツ?w
どう凄いの?

⏰:13/11/12 22:32 📱:P-03E 🆔:uaoK4mHo


#435 [ぱる]
社会派ってゆうんかそれ(笑)

なにがヤバイってそりゃ当たり年なんは確かやけど、まだまだヤバイって事
注目されてないスポーツもそうやけど
例えばマークん坂本は当たり前やけど、銀次とか秋山とか無名なのが開花してきたし、バスケとかラグビとかバドとかマイナースポーツも意外と88年生まれは黄金って呼ばれてるくらい
女優もすごいよね

⏰:13/11/13 14:51 📱:SO-01C 🆔:rbYwNOPY


#436 [ぱる]
matome.naver.jp/..

⏰:13/11/13 15:54 📱:SO-01C 🆔:rbYwNOPY


#437 [ぱる]
これだけじゃないねんなあ
ボクシング井岡とかサッカー内田とか陸上福島とかバドのスエマエとか
ちなみに俺は鈴木ななとかゆう糞バカの女と一緒とかゆう駄作誕生日

⏰:13/11/13 15:57 📱:SO-01C 🆔:rbYwNOPY


#438 [ぱる]
あと自慢でもないけど、マークん坂本香川マエケンに至ってはよく耳にしてたで
地元が大阪兵庫やから
井岡に至っては高校のときよく電車でみてた
ただここで誰が有名かっつーたらダルビッシュの弟かな、あいつに限っては中学んときから聞いてたな

⏰:13/11/13 15:59 📱:SO-01C 🆔:rbYwNOPY


#439 [よろしく]
>>436
一番上に大島優子が出て何でアイドル画像?って一瞬考え込んだw

スポーツに疎い俺でも名前が分かる人が何人もいるって事は相当だな…
ダルビッシュの弟は色んな意味で話題上がりそうなw

あと鈴木ななって何かやらかしたの?
初めて聞く名前だけど

⏰:13/11/15 03:52 📱:P-03E 🆔:i9VW36G.


#440 [ぱる]
鈴木ななとかテレビ出まくってるやん
あのおバカタレントやん
もう映るだけで不愉快やわ

⏰:13/11/15 12:36 📱:SO-01C 🆔:0NoloBi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194