世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#416 [ぱる]
いや昨日岡村の番組でアナウンサーのうつ病やってたから、岡村も鬱やってんや
俺が鬱になるわけない(笑)

⏰:13/11/06 18:09 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#417 [ぱる]
サイレントヒル面白いん?さっそく借りてみるわ
プライベートライアンええよな
最後の戦車のシーンと航空機が援助くる瞬間音楽とマッチしてる、あと冒頭の30分の撃ち合いって何かの湾岸戦争を再現したとか

⏰:13/11/06 18:12 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#418 [ぱる]
その、ノーマンズランドも借りてみるわ
他オススメない?
確かにショーシャンクは過大評価されてる
絶対泣ける映画ってゆうか見終わった後スッキリする映画やなスッキリさに関しては好きやな
あとネットとかで絶対泣ける映画ほぼ見てみたけど映画で泣いた事ない(笑)なんか泣ける映画ある?
グットウィルハンティングは中学ぐらいんときに観たから印象あるだけで今みたらそんなやろな
てかアルマゲドンってなんで米ではあんな批評されてるんやろ原作と違うとかゆーけど俺は結構好き

⏰:13/11/06 18:16 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#419 [ぱる]
これググってみてんけど
26、27、29位意外は全部観た(笑)
こん中ならシンドラーのリストと君に読む物語をオススメする
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/273/special/

⏰:13/11/06 18:21 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#420 [ぱる]
www.tv-asahi.co.jp/..

⏰:13/11/06 18:21 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#421 [よろしく]
サイレントヒルは原作知らなくても楽しめるはず
ノーマンズランドとサイレントヒル借りにいくならデーヴも是非借りて観てほしい
よく豚のベイブと間違えられるけどデーヴは大統領の映画ね

⏰:13/11/06 18:26 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#422 [よろしく]
>>420
ショーシャンクポイント高すぎワロタ
シンドラーと君に読む物語は名前結構聞くけど観た事無いな

⏰:13/11/06 18:29 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#423 [ぱる]
デーブって聞いた事あるな
週末借りて観よ

シンドラーは観とけ、何かとユダヤについて勉強なる
そう考えたらやっぱノンフィクションが好きかな
ノンフィクションのオススメある?法律系とか

⏰:13/11/06 18:36 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#424 [よろしく]
ぱるが鬱になってたら頑張れよって応援しようと思ったのに…

アルマゲドンは地質学者が核の上に跨って腰振るシーンとエアロスミス歌しか印象に残ってないw
泣ける映画は俺はちょい分からんな

映画好きならPS3のラストオブアスやってみたら?
プレイ動画観たけど面白かったよ

⏰:13/11/06 18:40 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#425 [よろしく]
デーヴはマジで万人にオススメしたい映画

法律でノンフィクション言えばエリンブロコビッチかな?

⏰:13/11/06 18:43 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194