世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#409 [よろしく]
ネタ切れなのか規制が厳しくなったのかはたまた…
新番組始めたんだ
何かトーク番組多い様なw

いいなーそんな大金のほんの100%程俺に分けてくれたら勝つるのに

ぱるはサイレントヒル知ってる?
映画で二作目出たから観たんだけど泣きたくなるぐらい駄作だったorz

⏰:13/11/05 18:19 📱:P-03E 🆔:97DYksj.


#410 [ぱる]
サイレントヒルとかゆう駄作みるわけない
お薦め教えてやろうか?
戦争映画なら
プライベートライアンかブラックホークダウン
だまし合いなら
メメント、オーシャンズ11
青春なら
最強の二人、グットウィルハンティング
法律なら
チェンジリング、告発のとき
あと何でも聞いてくれ

⏰:13/11/05 22:23 📱:SO-01C 🆔:xMg4Zya.


#411 [ぱる]
ショーシャンクの空も良かったかな

てか、鬱ってただの心の甘えじゃなかってんや
丸岡さん苦労したやろな

⏰:13/11/05 22:24 📱:SO-01C 🆔:xMg4Zya.


#412 [よろしく]
サイレントヒル1に関しては駄作とは言わせませんぞ!
さすが監督自ら映画作らせてほしいとオファー送ったぐらいのサイレントヒルファンでちゃんと世界観に合った静と動を描いてて原作ファンも思わず感嘆してしまう作り込みで良かったよ
特に表世界から裏世界に豹変するシーンは映画館でおお!?って叫んでしまうぐらいヤバかったw

⏰:13/11/06 16:36 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#413 [よろしく]
ぱるオススメの戦争映画が俺と被っててワロタ
プライベートライアンに関しては絶対観たら薦めたくなる映画だよなw
最後のラメルの戦いで戦車を誘き寄せる間のあの緊張感は凄いと思う

派手なドンパチがある戦争映画が好きならその両作でドンパチが無いオススメ出来る戦争映画はノー・マンズ・ランドだな
これ一本観たら別にドンパチ無くても戦争の虚しさを教えてくれるから教材に取り上げられるべき映画

⏰:13/11/06 16:44 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#414 [よろしく]
ショーシャンクの空は正直過剰評価な気がw
グッドウィルハンティングのウィルの親友が叱咤するシーンは凄い印象に残ってる
「俺が50歳になって今の生活送っても文句無いし納得出来るがお前が50歳になって同じ生活送ってたら俺はお前を殺す」
「俺が階段駆け上がってる間の密かな楽しみはノックしてもお前が出てこない事だ」
こういう親友良いよねw
ちゃんと最後フラグ回収してノックしても出てこなかったし

⏰:13/11/06 16:54 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#415 [よろしく]
ぱる鬱になったの?
丸岡さんって?

⏰:13/11/06 16:55 📱:P-03E 🆔:0gTr1ydg


#416 [ぱる]
いや昨日岡村の番組でアナウンサーのうつ病やってたから、岡村も鬱やってんや
俺が鬱になるわけない(笑)

⏰:13/11/06 18:09 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#417 [ぱる]
サイレントヒル面白いん?さっそく借りてみるわ
プライベートライアンええよな
最後の戦車のシーンと航空機が援助くる瞬間音楽とマッチしてる、あと冒頭の30分の撃ち合いって何かの湾岸戦争を再現したとか

⏰:13/11/06 18:12 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


#418 [ぱる]
その、ノーマンズランドも借りてみるわ
他オススメない?
確かにショーシャンクは過大評価されてる
絶対泣ける映画ってゆうか見終わった後スッキリする映画やなスッキリさに関しては好きやな
あとネットとかで絶対泣ける映画ほぼ見てみたけど映画で泣いた事ない(笑)なんか泣ける映画ある?
グットウィルハンティングは中学ぐらいんときに観たから印象あるだけで今みたらそんなやろな
てかアルマゲドンってなんで米ではあんな批評されてるんやろ原作と違うとかゆーけど俺は結構好き

⏰:13/11/06 18:16 📱:SO-01C 🆔:QD5PL7ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194