世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#394 [ぱる]
大阪やから大丈夫そうやけど、まだ設備段階ならもう少し様子みた方が良さそうやな
まあ初期の頃はだいぶ叩かれるんやろなあ
てか名古屋は不思議やわ、普通東京大阪きたら福岡やろ(笑)

⏰:13/10/29 21:58 📱:SO-01C 🆔:xMIwKANE


#395 [よろしく]
東京名古屋大阪を指して東名阪って言われるぐらい愛知は発展してるんじゃないの?
愛知行った事無いからよく分からないけどw

大阪住みなら運が良ければ半年以内には電波来るかも
サービス開始から二年は制限無しで使えるみたい
二年過ぎると7GB使うと規制入るらしいけどはたしてどうなる事やら

⏰:13/10/29 23:51 📱:Android 🆔:HmLor1FE


#396 [ぱる]
名古屋行ってみろよ、あのビルの低さ
まあ発展つーよりまだ歴史跡が残ったり卑猥女が進化してるぐらいちゃうか名古屋巻きとかおっぱいビルとか

二年制限なしなんか
一度試してみようかな
でもWiMAXの店頭まで行くのが本当にメンドイ

⏰:13/10/30 11:05 📱:SO-01C 🆔:RmQikITA


#397 [よろしく]
でも女の顔面レベルが一番低いから…あっ(お察し)
ビルで思い出したけど10階の高さから布団落とした時はマジで焦った
ホント下に人が居なくて良かったよ

家電量販店でもWiMAX2取り扱うはずだから少しはマシになるとおも
インフラ整備されたら5〜10Mbpsは出るよ
しかもLTEはWiMAXと違ってビルとか遮蔽物に弱いって弱点も無いし

⏰:13/10/30 17:43 📱:Android 🆔:WivtrftA


#398 [ぱる]
俺7階住みやけど布団なんていくらでも落としてるわ

んじゃそのWiMAX2はいつから?
変えてみようかな
このスマフォもWi-FiでWiMAXつかいたいねんけどルーター持ち歩くのがなあ、慣れなん?

⏰:13/10/30 21:42 📱:SO-01C 🆔:RmQikITA


#399 [ぱる]
ああ〜〜ほろ酔い

⏰:13/10/31 23:03 📱:SO-01C 🆔:bwo/gJ9E


#400 [よろしく]
下に人いたらヤバいでしょw
布団で人が吹っ飛んだ

WiMAX2は最近サービス開始かな?
俺は腰のとこにカバンあるからそこに入れてるけどぱるは手ぶら派だったよね
ルータの実物見た事無いから詳しい事言えないけどポケットには入るはず
あとはそれを電源入れて持ち運ぶ習慣付けておけばばっちり!

まーた女引っ掛けて飲んだくれたんですかぱるさんw

⏰:13/11/01 22:36 📱:P-03E 🆔:ty8BHmrc


#401 [ぱる]
あれ?なんか空耳かなスゴイシーーンてのが聞こえたような
まさに座布団がTHEぶっとんだ

ポケットに入れる候補がないわ
キー、タバコ財布、iPodにスマフォもう無理ぽ、これ以上入れたらズボンの重みで昔ドキュソが流行った腰パンになるわ

今日も生10杯ぐらい飲みました
女なんてかれこれ三年抱いてない

⏰:13/11/02 01:13 📱:SO-01C 🆔:3unmd5Fo


#402 [よろしく]
あれ?なんか空耳かなスゴイシーーンてのが聞こえたような
そのシーンだけ止まった様にシーンって…

そうだ、財布は俺に預けよう(提案)
オタクよろしくリュックサック背負うってのは?w
ポスターをリュックサックの両脇にはみ出させたらガンダムの出来上がりw

男に切り替えたんですね分かります
ビールって途中で飽きない?
炭酸水でも一杯でもうええわってなるけど

⏰:13/11/03 00:13 📱:Android 🆔:U5xZ3Gao


#403 [ぱる]
リュックは3つ持ってるけどオタクがやるよーなやつじゃないからな
ちゃんとお洒落でええやつ持っとるわ

生中だけは飽きへんな

⏰:13/11/03 12:53 📱:SO-01C 🆔:ktAyQKIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194