世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#383 [よろしく]
一時間程こねこねして40本巻いたけどシャグがまだ半分も使ってないぐらい余ってる
これ手間は掛かるけどめちゃくちゃ節約出来そうw

⏰:13/10/27 02:59 📱:Android 🆔:fUeRVZV.


#384 [ぱる]
ちょ(笑)おま(笑)葉巻とか(笑)
調子のりやんけ(笑)やめとけって
しかし葉巻で節約…だと?
初耳やわ、節約とかできんのかいな

⏰:13/10/27 16:10 📱:SO-01C 🆔:IyqzW9Mg


#385 [ぱる]
ケツメイシファンやけど、そんな歌あんのかよ
ケツノポリス6までなら全部知ってるけど

⏰:13/10/27 16:12 📱:SO-01C 🆔:IyqzW9Mg


#386 [よろしく]
>>384
葉巻じゃなくて手巻きタバコ
葉巻はブルジョア過ぎて手が出せないw
i.imgur.com/..
こういう感じ
今までの紙巻きタバコからこれに変えるとトータルで半額以下になりそう

⏰:13/10/27 23:23 📱:Android 🆔:fUeRVZV.


#387 [よろしく]
>>385
トモダチってシングルのB面に3分ブッキングって曲がある
ケツメイシはアルバムにシングルの裏面収録してないの?

⏰:13/10/27 23:25 📱:Android 🆔:fUeRVZV.


#388 [ぱる]
なんや紙巻きか、解散

シングルは知らんなあ
ケツメは全部アルバムしか持ってない
てかトモダチのビー面って古いな、我らが中学生の時ぐらいちゃうか

⏰:13/10/28 10:16 📱:SO-01C 🆔:Fu3Jwzgc


#389 [ぱる]
PCとかスマフォの回線速度ってどーやって調べれるん?

⏰:13/10/28 12:26 📱:SO-01C 🆔:Fu3Jwzgc


#390 [ぱる]
あなたの速度2.343Mbpsってこれ数字的にクッソ遅いくない?

⏰:13/10/28 21:02 📱:SO-01C 🆔:Fu3Jwzgc


#391 [よろしく]
手巻きと葉巻一文字違いで何故ここまで差が付いたのか…慢心、環境の違い

そう考えると懐かしくなってくる不思議
3分ブッキング面白い曲なのにアルバム未収録とはもったいない…

俺もそのぐらいですぜ
実際は数Mbps出たら充分らしい
ただ無線でしかもWiMAXだとずっと数Mbps出すのはキツいかも
WiMAX2に期待

⏰:13/10/28 22:19 📱:P-03E 🆔:Xo9u./nk


#392 [ぱる]
ちょっと後で三分ブッキング聞くわ

あーこんぐらいなんや?ふーん
家帰ってみてWiMAXも調べてみよう、低数字叩き出したら変えるわマジで
WiMAX2?なんそれ?どおせ名前だけやろ

⏰:13/10/28 23:18 📱:SO-01C 🆔:Fu3Jwzgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194