世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#282 [ぱる]
ガラケなんて誰かに譲ってもらえるやろ

そのコピペ見飽きたわ(笑)
最初笑ったわ、ギャル語から後半文化人に変わる感じな

⏰:13/09/19 08:47 📱:SO-01C 🆔:rCHI.aiU


#283 [よろしく]
miniUsimのガラケ持ちあまりいないからちょっとキツいかな

ぱるこのコピペ知ってたんだw
俺最近まで知らなくて凄いツボったんだけどw

とうとう今日iPhone発売ですな
とりあえずホットモック触ってiPhoneがどういうモノか確認してみたら?

⏰:13/09/20 05:41 📱:Android 🆔:HDnXPx8g


#284 [ぱる]
おはよう
俺も初め見たときニヤけたもん
てか最近めっちゃニヤけたのがあって、ギャグ漫画日和って知ってる?その麻雀編やねんけど、ニコとかグーグルで
ギャグ漫画日和 麻雀
って検索して鑑賞してみて

今日は触りに行こうと思ってる
ダチとミナミ行くしついでapple寄ろうかなと

⏰:13/09/20 07:15 📱:SO-01C 🆔:th0ml7Yw


#285 [よろしく]
あの麻雀をまどマギ風に言うと「訳が分からないよ」w
プーチンさん欲張りすぎww

iPhoneどうだった?

⏰:13/09/21 07:43 📱:Android 🆔:TPw.Cd4Q


#286 [よろしく]
今使ってても特に不都合はないんだけど無性に初期化したい病に掛かったからギャラクチョンで初期化してくるでござる
初期化するの初めてだからサクサクになるのか勝手にパケット使ってandroid OS動くの無くなるのかwktkしてる

それにしてもデータバックアップはしんどかったorz

⏰:13/09/21 07:48 📱:Android 🆔:TPw.Cd4Q


#287 [ぱる]
昨日触りに行けなかったから今から行こうかなと思ってる

初期化とか大丈夫か?写真とか電話帳怖いわ

遊白のゲームios7まだ対応してないから少し見送る。でも結局はandroidにしてると思うけど

⏰:13/09/21 10:54 📱:SO-01C 🆔:fKAYt2Jc


#288 [よろしく]
そういやモバマスもiOS7だと不具合出るみたい
幽白もモバゲーだっけ?

とりあえず初期化してみたけどあまり違いが分からない…
一応リフレッシュ出来ただけでもよしとするか
これからデータのレストア作業か…

⏰:13/09/21 13:44 📱:Android 🆔:TPw.Cd4Q


#289 [ぱる]
今日も時間的に触れんかったわ
なんか、もうええわios7とか。いらんいらんandroidでええわ

遊白どこの会社か分からん

てか二年以上このぺリア使ってんねんけど別に損得ないやろ?新機種にしたらローンで月金がちょい上がるだけ?三年も使ってたら損せーへんよな?二年縛りってなんなん

⏰:13/09/21 19:53 📱:SO-01C 🆔:fKAYt2Jc


#290 [よろしく]
まあまあ落ち着いて
Android買うのはiPhone触ってからでも遅くないしね

ぱるは幽白に課金とかするの?

機種の割引サービスは二年以上使ったらもう大丈夫
月々サービスは二年間同じ機種を使い続ける事を条件に月額料金から割り引いてくれるサービス
月1000円ぐらい割引してくれるから本来六万とか七万する機種が二年使うと最終的には二万から三万まで安くしますよ的な

⏰:13/09/22 01:30 📱:Android 🆔:mn7AvcqA


#291 [ぱる]
幽白無課金でやってるよ
今同盟のリーダーもやってるよ(笑)

やっぱりそうやんな
DOCOMOのiPhoneも高すぎて話題なってるけど、あれも実質2、3万ぐらいよな?
触ってみたいのに時間無いから触れない
電波状況もホントに良く考えたらauすんごい上がったよね

⏰:13/09/22 22:45 📱:SO-01C 🆔:rzT6EnrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194