世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#247 [よろしく]
WiMAXは余程運がないと3G並にしか速度出ないんだよな…
来月辺りからWiMAX2ってサービス始まってそれだと今よりかは速度出るかも
電波が来ればの話だけどw

WiMAXで計測してみた
3G並のスピードですはい

png 123KB
⏰:13/09/10 01:38 📱:SC-02C 🆔:iFJ.tpgc


#248 [よろしく]
で、これがLTE
速度はWiMAXより出るんだけど実は罠があって月5600万パケット(7GB)使うとWiMAXが超高速に思えるぐらいスピードが落とされる
だから新しいスマホに変えるとWi-Fiは必須になってくる

png 710KB
⏰:13/09/10 01:43 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#249 [よろしく]
www.rapidnet.jp/..
ここのサイトでぱるもスマホとWiMAXそれぞれで計測してみたら?

福山市は広島市に次いで大きい都市なんだけど尾道の方が有名という不遇な扱いにw

⏰:13/09/10 01:45 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#250 [よろしく]
>>243
ぱるもこの方法知っておいた方が良いから出来たらGメール教えてくれると助かる

あと新しいGメール作る時は名前は生真面目に本名入れるとお互い本名がバレるから適当なニックネームで登録した方が良い

夏に出たXPERIA Aは特に問題は無いと思うよ
メモリもROM32GB/RAM2GB積んでるからSDカード無くてもどんどんデータ入れれるしいくらアプリ起動してようがタスクマネージャーで一々メモリキャッシュしなくても遅くならない

⏰:13/09/10 01:54 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#251 [よろしく]
あと秋冬モデルで変わる事だけど東京、大阪、名古屋に住んでるなら速度が更に速くなる
今はその東名阪だけだけどインフラが整備されてきたら地方でもスピード速くなるかも
どうするかはぱるに任せる

⏰:13/09/10 01:58 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


#252 [ぱる]
俺の盲目の速度の問題が出てきたかあ
Wi-Fiあれば大丈夫なんやろかど、無知やねんなあ……Wi-Fiの環境あればええってこと?ルーター持ち歩かなアカンねやろ?電池喰うんやろなあ

⏰:13/09/10 09:50 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#253 [ぱる]
てか携帯の5600万パケットの1パケットの基準が分からんわ(笑)

パナソニックか。DOCOMO歴長いけどパナソニックは未だに使用0

Gmailについてはまた新しく作って晒すわ

一応大阪やから秋冬は速くなるのか捗るな

⏰:13/09/10 09:53 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#254 [ぱる]
尾道と倉敷に囲まれてるな
岡山よりやん
普通に車で行ける距離やな

⏰:13/09/10 09:54 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#255 [ぱる]
因みに俺がiPhoneを変えたい一番の理由は
iTunesの曲入れれること。これで携帯とiPod2つ持ち歩かなくて済むし、何よりも車の充電器がな。1つやから充電しながら曲聞けるし

⏰:13/09/10 09:56 📱:SO-01C 🆔:SZ0xmqZU


#256 [よろしく]
andronavi.com/..
iTunesの曲をAndroidに移す方法あるっぽいよ

自分がどのくらいパケット使ったか分かるアプリはスマホに初めからあるからそれで確認しながら使うしかない

png 164KB
⏰:13/09/10 12:53 📱:P-03E 🆔:iFJ.tpgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194