世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#224 [よろしく]
ホントは文字変換の馬鹿さ加減とか英文字打つ時の理不尽さを紹介したいんだけどスクショで紹介するのも疲れた…
英文字は軽く説明すると連続で大文字が打てない
PARUって打ちたかったらまずCAPS押してPを打つ(入力したら強制的に小文字に戻る)
CAPS押してAを打つ(入力したら強制的にry)
CAPS押してRを打つ(入力したらry)
マジで馬鹿らしくなってくる

ちなみにandroidは内蔵の文字入力ソフトが気にくわなかったらマーケットから別の文字入力ソフトダウンロードして設定してはい終わり

⏰:13/09/09 04:54 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#225 [よろしく]
iPhoneまとめ
>>213-224

⏰:13/09/09 04:54 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#226 [よろしく]
以上がiPhone使っててイライラしたところ
慣れればどうという事はないって言われたらそこまでだけどandroidを長期間使ってた人からしたらストレス溜まりっぱなしスープレックスレベル

タッチパネルのヌルサクについては昔はiPhoneSUGEEEEE!って感じだけど今はほとんど変わり無し
iPhoneはちょっとだけヌルーっと動くかな?ってレベル
サクサクに関しては最近発売されたandroidの方が上かも

⏰:13/09/09 05:00 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#227 [よろしく]
ところでぱるは新しいスマホに変えた場合データ移行に関しては大丈夫?
iPhoneはmicroSDのスロットが無いからぺリアで使ってたmicroSDのデータはパソコンに一旦移してからiPhoneに入れないといけない

ちなみにandroid機種同士だとbluetoothでペアリングして画像も動画もデータ移せるからパソコンいらず
俺のギャラクチョンとauのぺリアで実際にデータ移せたからキャリアもメーカーも不問

ぱるが今登録してるGメール教えてくれたらちょっと実験してみたいんだけどおk?
この方法が成功したらわざわざスマホ同士くっつけてデータ移行しなくてもネットからデータを移行出来る

もしかしたらandroid→iPhoneとデータ移せるかも

⏰:13/09/09 05:11 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#228 [よろしく]
これについて返レスするの忘れてた

>>207
機種変の値段についてだけど二年間使う条件で実質2万から高くて4万ぐらい
だけどもうバカ正直に機種変で高い金払わなくてもau辺りにMNPして最新機種をタダでゲットする方が賢いかも
電波についても最強を誇ってたドコモと並んだしデータ移行もキャリア関係無くなったし

前にレスしたけどiPhoneが出ない理由ってだけで俺はドコモ信者だったしドコモ使い続けたけどiPhone出るならもうどこも変わらんからauに移ろうかなとも考えてる
auで良い機種出たら機種代0円狙ってMNPする
HTCに関しては電源ボタンのおかげで断念だけどw

機種変しようかとっととMNPしようかマジで今まで無いぐらい考え中ですぜ…w

⏰:13/09/09 05:42 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#229 [ぱる]
ちょ、ちょっと待て
朝からこの長文は重いわ(笑)

⏰:13/09/09 07:41 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


#230 [ぱる]
あとちょっと待て(笑)
1レス目から突っ込まさせて
てんめええiPhone持っとるやんけコラ(笑)

⏰:13/09/09 07:43 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


#231 [ぱる]
ふむふむ長文ありがとう
まず前半の部分の感想を

ステータスバーのWi-FiBluetoothについてはこの2つ使ってないから問題ない
しかもよろしこの言う通りぺリアにその機能は無い
でも他のステータスバーの機能が減るなら嫌かもな

⏰:13/09/09 07:52 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


#232 [ぱる]
ssflickerは使ってるよ、あれは捗る
幽白のゲームも捗る
使えないのは嫌やな
あと、SDカード移行出来ないとかンゴw
んで、その英字入力のメンド臭ささも嫌やわ
戻るボタン無いとかさらに嫌(笑)
俺のGmail晒すとかこの世で最近に嫌すぎ

⏰:13/09/09 07:56 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


#233 [ぱる]
auはなあ…
やっぱりDOCOMO歴長いしファミリー割引きあるしDOCOMOのままが最優先かな
ちなみ家族6台DOCOMOやからさすがにauに変えれない

⏰:13/09/09 07:59 📱:SO-01C 🆔:UmuFCaYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194