世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#203 [よろしく]
ドコモからiPhone出たら俺ドコモやめるわ
マジであんなの出さなくて良いぞ

⏰:13/09/06 16:30 📱:F06B 🆔:q7QGuZ3k


#204 [ぱる]
アメートクと探偵ナイトは確実にとってる

クレカ登録しなアカンのかよ、めんどくさいな

⏰:13/09/07 22:51 📱:SO-01C 🆔:l48ZXNYc


#205 [ぱる]
今回はiPhoneガチらしいな(笑)
初め絶対出たら変えようかと思ったけど、情強の奴らはバリバリ批判してるよな(笑)
なんでなん?androidもそろそろ限界と思うけどなあ

⏰:13/09/07 22:53 📱:SO-01C 🆔:l48ZXNYc


#206 [よろしく]
探偵ナイトスクープってまだ放映してたのか
うがいが出来ないから練習に付き合ってほしいって依頼が凄い印象に残ってる
アメトークはあまり分からないw

いやいや、逆に限界なのはiPhoneでっせ
数年前ならまだしも今はもうシェアもスペックもandroidより遅れてる
話題性はあるけどそれはマスコミが騒いでるだけであって実際はそこまで騒ぐ様な代物でも無いし

こんなもん今更出してもあまり旨味無いって気付けよドコモ…

⏰:13/09/08 08:19 📱:SH01A 🆔:UIpna5OA


#207 [ぱる]
確かに遅いの重々分かってた…
でもiPhoneがandroidより遅れてるのは確かなん?iPhone全くといっていいほど触らんから俺には分かれへん
でも確かに良く良く考えてみれば、androidで不満ないわ俺。iPhone変えたらガクッと変わるかるんやろなあ慣れるのもメンドくさそーやし……
本間に近々、機種変するねんどそのままandroidか20日まで待ってiPhoneか。よろしこはiPhoneオススメやろ?値段はどないなるんやろ

⏰:13/09/08 22:42 📱:SO-01C 🆔:fB0.hV52


#208 [ぱる]
訂正。
よろしこはandroidがオススメやんね

てかDOCOMOからのiPhone高そうやなあ

⏰:13/09/08 22:43 📱:SO-01C 🆔:fB0.hV52


#209 [よろしく]
お、ぱるも機種変するのか

先に言うの忘れてたんだけど俺リンゴとその信者が大嫌いでandroid派になった経緯があるから少しでもiPhoneがandroidより使いにくいところがあると貶すところがある
だから普通に使う分には正直iPhoneでも大丈夫だべ

ドコモだけはiPhone出さないと信じてドコモ使ってたのに今回iPhone取り扱うとニュースきてマジでがっくりきたからauに乗り換えようか悩んでたよw
auに乗り換えるんならHTCだろ!って事でHTC ONE触りに行ったんだけど電源ボタンの位置が気に入らなくてauに乗り換える気が全く失せたんだけどねw

⏰:13/09/09 03:29 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#210 [よろしく]
じゃあiPhoneがandroidと比べて劣ってると思うところをつらつらと書いていく
その前にiPhoneからスクショ上げれるかが心配だけどw

参考にどうぞ

⏰:13/09/09 03:31 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


#211 [よろしく]
てすと

jpg 189KB
⏰:13/09/09 03:34 📱:iPhone 🆔:NnTsF2vo


#212 [よろしく]
よしいけた

⏰:13/09/09 03:34 📱:F06B 🆔:h/QBvTA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194