世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#184 [ぱる]
デコ久しぶりやんけオイ
LAN機器詳しかったらグッジョブやで

⏰:13/07/19 23:31 📱:SO-01C 🆔:AmIz/YQI


#185 [ぱる]
てか(笑)ずっとサゲ進行してたのに誰がアゲてんや(笑)何人か懐かしい奴出てきたがな

⏰:13/07/19 23:32 📱:SO-01C 🆔:AmIz/YQI


#186 [ぱる]
お前ら放置プレイってどんなドSなん?

⏰:13/07/23 00:24 📱:SO-01C 🆔:4kqxeVbM


#187 [凸凹◆deco..Mffo]
下げてるからやで(;゜0゜)
で、PS3で何したいのさ(´・ω・`)?

⏰:13/07/24 06:55 📱:SH-09D 🆔:0bcNoIik


#188 [ぱる]
おせえええええよ(笑)

⏰:13/07/26 21:03 📱:SO-01C 🆔:WD40dyqg


#189 [よろしく]
放置してすまん
優雅な人生の夏休みを過ごしてたw

⏰:13/08/07 20:04 📱:F06B 🆔:mvGGyNds


#190 [ぱる]
あれ?自宅警備員って優雅やっけ?
てか淀川花火暑すぎた

⏰:13/08/12 00:11 📱:SO-01C 🆔:JkQN8rEo


#191 [よろしく]
くっ…!花火大会とかリア充イベント起こしてたのか…
もちろんお一人様で行ったんだよね?(すっとぼけ)
俺は夏らしくホラゲーしてるよw

⏰:13/08/14 20:28 📱:F06B 🆔:KTDdj/jM


#192 [凸凹◆deco..Mffo]
暑中お見舞い申し上げますm(。_。)m

⏰:13/08/16 21:01 📱:SH-09D 🆔:gDkLo1r6


#193 [よろしく]
おっす凸凹久しぶり!

⏰:13/08/19 22:00 📱:F06B 🆔:xs39.3DM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194