世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#165 [ぱる]
それも前に説明したやんけ(笑)
ブラックもなにも大卒やから正社員になりたいんや

ワタミ、トップ10に入ってたんや(笑)
さすがにあれは入るやろな、他どこなん?

⏰:13/07/03 21:08 📱:SO-01C 🆔:TVq2yyjA


#166 [ぱる]
アプリでも作って企業したいわ

⏰:13/07/05 23:48 📱:SO-01C 🆔:uG029CBI


#167 [よろしく]
普通に忘れてたw
ヤバい若年性痴呆の始まりかな…

他のだとこんな感じ
www.google.co.jp/..

萌えを狙ったソシャゲ立ち上げてみたら?
グリーかモバゲか知らないけど全ユーザーの中の1%しかいない課金兵のおかげで会社全体の33%の収益を上げてるって聞くし絵を描いてる人も相当金入るとか

⏰:13/07/06 17:13 📱:F06B 🆔:Mm1yjx.w


#168 [よろしく]
アプリといえば普段クソ真面目に携帯やキャリアについて考察してる某サイトの管理人がスカートめくってメモリを消去するアプリを取り上げて発狂してて意外だったw
ぱるもこのアプリ入れて一緒に発狂しよう(提案
suzunonejh.blog15.fc2.com/..

⏰:13/07/06 17:13 📱:F06B 🆔:Mm1yjx.w


#169 [ぱる]
王将、東急は意外で知らんかった
友達何人か働いてらけどバイトやなありゃ

よろしこ、アプリの作り方とか知っとるん?なんかパソコンとかもちゃんとした容量じゃないとアカンらしいな
難しそうやけど始めてみたい

⏰:13/07/07 01:23 📱:SO-01C 🆔:hKpnVSXs


#170 [ぱる]
いや(笑)絶対に俺はこのアプリ使わんけど、すごい画期的なのは分かる
ただ解放てなんやねん(笑)キャッシュ消しってこと?

⏰:13/07/07 01:25 📱:SO-01C 🆔:hKpnVSXs


#171 [ぱる]
おいよろしこ!!やっっと買ったぞPS3とナスネを!なんのこっちゃさっぱりやわ(笑)はよ詳しく教えてくれ

⏰:13/07/16 00:04 📱:SO-01C 🆔:vy8qW9Cc


#172 [ぱる]
アカン頭痛いマジでわからん
ブロードバンド?ブロパイダー?イーサネットなんやら?ワイヤレス?何が無線有線やねんLANとWANってなんやねんカスがマジで統一してくれや

⏰:13/07/17 01:36 📱:SO-01C 🆔:T/vlYEoU


#173 [ぱる]
バッファローの無線LANルーター買って有線にしてみたけど、まだ無理

⏰:13/07/17 19:38 📱:SO-01C 🆔:T/vlYEoU


#174 [ぱる]
りゅうよ、4スレ前ぐらいから読んで解析してくれ

⏰:13/07/17 19:39 📱:SO-01C 🆔:T/vlYEoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194