世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#157 [ぱる]
自宅警備羨ましすぎわろた(笑)
一時間半やな、この際引っ越そうかな
給料悪いに決まってるやん
決め手は楽そうなんと、若い子がウハウハやから

⏰:13/06/21 17:19 📱:SO-01C 🆔:qRiajN0Q


#158 [よろしく]
すみません調子に乗りましたw
エイプリルフールにコンビニの面接決まったって嘘言ったら次々に祝ってくれてとてつもない罪悪感に苛まされたなぁ…

良い事思い付いた!教習生の家に泊まるのはどうだろう(提案
ぱるはツンデレ気質あるから人気出ると思うよw



主に男にだなんて口が裂けても言えないけど

⏰:13/06/23 06:23 📱:SH01A 🆔:DaehGO/g


#159 [ぱる]
その嘘はアカンやろ(笑)

ちょ、ちょい待て……ホモか?ホモなのか?前から薄々感じてたがガチなのか?

まず、そうなら隠さず正直にゆーてくれ!恥かくことじゃないし、一種の障害?みたいなもんやっけ
そりゃリア友に居たら戸惑うしソッチには興味ないけど、ここなら軽蔑する事ないから正直にゆうてくれよ☆

⏰:13/06/23 18:13 📱:SO-01C 🆔:SNP3LrXo


#160 [よろしく]
タグ:俺がホモという風潮
確かに女装山脈で遭難した経験はあるけどあれはネタで俺は至って健全です!
昔からスカトロフェチとか達磨フェチとか訳分からん性癖の裏設定を周りから付けられてさすがの俺も苦笑い…w

⏰:13/06/27 02:12 📱:F06B 🆔:iZCQfrr6


#161 [ぱる]
キャラって事わーってるわ(笑)

それより仕事が決まらん
何がしたいのか決まらん
定期的な休みあって給料もそこそこある仕事てなんやねんな一体、営業は死んでもやらん

⏰:13/06/27 17:33 📱:SO-01C 🆔:wzGeeIYI


#162 [よろしく]
俺的にはワタミが今熱い!

営業はストレスヤバそう
友達が職場にまで保険のおばちゃんが勧誘に来て死ぬ程ウザいって言ってた

⏰:13/06/29 13:08 📱:F06B 🆔:PJ8CmQsA


#163 [ぱる]
営業はほんとキツイよな

ワタミ(笑)宗教やんあれ

⏰:13/06/29 21:31 📱:SO-01C 🆔:zTcuULkw


#164 [よろしく]
就職活動はどうでっか?

ブラック企業トップ10に入ってたよね
てかぱるは何で職探しの旅に?
ワタミ顔負けのブラックとか?

⏰:13/07/03 06:41 📱:SH01A 🆔:y2QkfDIs


#165 [ぱる]
それも前に説明したやんけ(笑)
ブラックもなにも大卒やから正社員になりたいんや

ワタミ、トップ10に入ってたんや(笑)
さすがにあれは入るやろな、他どこなん?

⏰:13/07/03 21:08 📱:SO-01C 🆔:TVq2yyjA


#166 [ぱる]
アプリでも作って企業したいわ

⏰:13/07/05 23:48 📱:SO-01C 🆔:uG029CBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194