世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#143 [ぱる]
割るのはちょっと頂けないな
本来そのものストレートでいこうや

てか、アプリの課金ってさ無料通話分で引いてくれるとかさすがにないよな(笑)?

⏰:13/05/23 23:20 📱:SO-01C 🆔:BL2vnp6M


#144 [よろしく]
その後の事を考えると怖くてストレートじゃ無理っすw
色んなウィスキーあるけどやっぱり味も違ってくるの?
ビールでも発泡酒だったり第三のビールと種類あってその中でも色んなのあるけど正直味の違いが分からん…

無料通話分では引けないと思う
ポイントならいけるって話は聞いた事あるけど

⏰:13/05/26 03:23 📱:SC-02C 🆔:B0Jv36/Y


#145 [ぱる]
味はそりゃ違ってくるよ
長年飲んでたら分かるんちゃう?長年タバコ吸ってたら味の違いが分かってくるような?タバコも吸わんかったら例えようがない
ただ第三のビールは俺も少しぐらいしか分からん、発泡酒と生は全然ちゃうよさすがに

ポイントでいけんのかサンクス

⏰:13/05/28 19:45 📱:SO-01C 🆔:BsgTMFos


#146 [よろしく]
まだまだ飲み慣れてないって事かw
てか最近素面なのに横になって寝てたら頭クラクラしてきて吐き気がするんだけど何これつわり?

⏰:13/05/31 02:22 📱:F06B 🆔:CYP99LQ6


#147 [ぱる]
おはよう
臨月ならつわりちゃうか一度病院行ってみるのもええで
てか運動しろ運動を汗流せ、そろそろその歳はくるで

⏰:13/05/31 07:49 📱:SO-01C 🆔:l7AYs5xw


#148 [よろしく]
誰に責任とってもらうか悩むわぁ

たまーにキャッチボールするかタバコ買いに徒歩10分のコンビニに散歩行くぐらいしか日常で動かない俺w
ぱるはどんな運動してる?

⏰:13/06/01 13:58 📱:F06B 🆔:RENoRp.U


#149 [ぱる]
お前それはヤブァイぞ(笑)
そらヤブァイ
だから俺は助っ人の草野球、フットサル、草ラグビーしてるて
でも週一とか週二やけどな

只今本気の就活中

⏰:13/06/03 00:39 📱:SO-01C 🆔:v48b1lfI


#150 [よろしく]
左で投げるんだけど何故かキャッチボールした後右腕が痙攣起こして痛くなるというねw
週一ペースでも凄いと思えるw
元旦にサッカーとタッチダウンだっけ?やったけどしばらく死んでたもんな俺…

いい所見つかった?

⏰:13/06/06 23:09 📱:SH01A 🆔:Fli/jMoA


#151 [ぱる]
タッチダウンてナンヤネン(笑)それアメフトの得点コールや(笑)タッチフットの事か?


まだ決まってないなー、ハロワでも登録しようかと

⏰:13/06/09 20:07 📱:SO-01C 🆔:Zu08jt46


#152 [よろしく]
普通に勘違いしてたw
またやりたいとは思うけどその後の事を考えるとやりたくないと思ってしまう

ニートだけど五月病に掛かったかもしれない俺に代わって頑張って下さい
何で転職考えたの?
相当ブラックだったとか?

⏰:13/06/13 14:27 📱:SH01A 🆔:OVW5FYHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194