世界の亀山モデルぱる
最新 最初 🆕
#121 [よろしく]
ぱるどのくらい呑むの?
もしかしてビール腹?w

⏰:13/05/04 22:56 📱:Android 🆔:hOWB.CvQ


#122 [よろしく]
ちょいメモ帳代わりに

麦野「佐天涙子ってグイグイ来るわね」
食蜂「マッサージ屋さんだゾ☆」
食蜂「だーい好き☆」
サシャ「モグモグ……」 キース「おい貴様、なにをやっている?」

⏰:13/05/04 23:00 📱:Android 🆔:hOWB.CvQ


#123 [ぱる]
めっちゃ呑むよ、家帰ったら缶ビール一本は空けるし給料ほぼ飲み代に使ってる
何でや?

おれ「マギーってグイグイ来るわね」
マギー「ペロペロ屋さんだゾ☆」
おれ「や☆め☆ろ」
よろしこ「ペロペロ……」
警察「おい貴様、 なにをやっている?署まで来てもらおうか」
おれ マギー「誰?いまのやつ……

⏰:13/05/05 23:46 📱:SO-01C 🆔:4srnjfjE


#124 [よろしく]
>>121を書き込む前に友達がビール腹だわ〜って言い合ってて気になったw
それにしても飲み代で消えるってもったいない様な…
友達がやたら居酒屋で呑みたがる人で宅飲み派の俺にはキツイ…


B:誰だ今の!

⏰:13/05/07 22:20 📱:SH01A 🆔:fduFYkdw


#125 [ぱる]
俺は勿体無いと感じへんな
仕事終わって地元の奴らと居酒屋いって、楽しくワイワイするのが少し幸せを感じる
宅飲みもええけど、やっぱ賑やかなとこで3、4人で串やら一品料理食べるのが本間に好きやわ

給料ほぼ、家賃銭湯コイラン居酒屋趣味にほぼ全部持ってかれる

⏰:13/05/08 14:28 📱:SO-01C 🆔:Gr8EQMXs


#126 [よろしく]
俺はGEOでアニメ借りて酒買って皆で集まって呑みながら観るのが好きかな
酒呑まない時はコーヒーかジュース買ってってニコニコかようつべで動画観ながらトランプするのが大体のパターンw

てかPVSTARで元の動画消されて観れなくなった動画の再生の仕方とキャッシュの消し方解ったよ
これで更に捗るw

⏰:13/05/12 01:06 📱:Android 🆔:y7wVOt66


#127 [よろしく]
ふいにどこかで聞いた音楽が頭に過ってあれ何て音楽だっけって悩んでたけど珍しく無事解決出来たw
神戸女子大学のCMで流れてた曲なんだけど良い曲だからぱるも聴いてみてよ
www.youtube.com/..

⏰:13/05/12 01:09 📱:Android 🆔:y7wVOt66


#128 [ぱる]
アニメは観ーひんなあ、海外ドラマは好きやけど
てかニコニコにようつべとか引きこもりやんけ(笑)

⏰:13/05/13 01:11 📱:SO-01C 🆔:L.vdoMRE


#129 [ぱる]
そーいやPVSTAR最近使ってないな、やり方簡単やったけ?よろしこがだいぶ前にゆーてたようつべのバック再生かなんかもあったよな

ちょい今ようつべ重いから近日聞いてみる

⏰:13/05/13 01:16 📱:SO-01C 🆔:L.vdoMRE


#130 [よろしく]
ビール2杯ですぐ気持ち悪くなる俺がウィスキーとジンを飲んだ結果ww
帰路の途中道路の真ん中で寝そうになってました

そのバック再生がPVSTAR
あまり使ってない?

ドコモ新機種発表されたけど焼き付き酷くなったし変えようか迷い中

⏰:13/05/15 16:00 📱:F06B 🆔:JvXUcpMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194