ストレイテナー「番号載せとくから。」アニヲタスレ
最新 最初 🆕
#72 [ストレイテナーRF(覚醒)]
いや、実はギャルとか無理なんだよwwwあと多勢とかも無理だからさwwwいたら一筋、かもなwww

⏰:13/01/27 15:50 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#73 [ストレイテナーRF(覚醒)]
就活だからこその刈り上げじゃね?
ツーブロックにすればおろしたり、あげたりでメリハリ、つくし、遊び、で出かける時に上げて、面接はおろして、みたいな?

⏰:13/01/27 15:51 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#74 [アブノーマル]
あーわかるかも、一対一なら話せるんだけど、大勢になると会話に入れない(>_<)
チャラ男じゃなかったのか…想像してたのと全然ちがくてびっくりだわ!w

マジで?
学校の先生が就活の話してて、「髪型の話だけど、よくいるのは中を刈り上げてるやつ。それ、バレるからね。印象悪くなるからやめろ」って言ってて中の部分必死に伸ばしてる(;つД`)
別にかぶせばバレないよねえ?

⏰:13/01/27 15:58 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#75 [ストレイテナーRF(覚醒)]
あるよなwww
なんか俺どうしよってなるわwww
それにコミュニケーション能力、高いわけじゃないしwww
チャラ男、ではないからな、?www


うーん、ぶっちゃけ面接官は髪の毛見るために面接してるわけじゃないからねwww
別に刈り上げツーブロックは印象悪いとは思わんがな?むしろさっぱりしていいと思うぞまぁスタイリング次第でどうにでもなるよー
やる気さえあれば大概受かると思うよ
まぁ職種にもよりけりじゃね?

⏰:13/01/27 16:30 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#76 [アブノーマル]
なんかすごい親近感沸いたよwww
でもモテそうだし、女の子には困ってなさそう!!

そうだよねー俺も大丈夫じゃないかなって気がするんだよねw
医療系の仕事に就きたいんだよねー堅そうな人が多いかも(>_<)

⏰:13/01/27 18:01 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#77 [ストレイテナーRF(覚醒)]
いや、知り合いに女とかいないよwww
中卒、だからつながりないんだよwww
それにチビだしwww


まぁ医療とかでも自分、がしっかりしてたらいいんでない?
見た目は内面の現れ、ってあるでしょ?あれ顔面のことだから。髪型が内面の現れ、だったらこわいわwww
相手の顔見て、ハキハキ話して、返事は、しっかりして、自分が、その会社、になぜはいりたいのか、はいったらどうしていきたいのか、自分がその会社にどのように貢献できるのか、しっかりしていけば大概受かると思うんだけどな、よっぽどひどかったり、べしゃりすぎなければ

⏰:13/01/27 18:30 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#78 [ストレイテナーRF(覚醒)]
世界は?

⏰:13/01/28 14:37 📱:iPhone 🆔:Ql9TrwaI


#79 [ストレイテナーRF(覚醒)]
言葉は?

⏰:13/01/29 09:03 📱:iPhone 🆔:JLRftVOk


#80 [ストレイテナーRF(覚醒)]
誰も電話してくれない!

⏰:13/01/29 21:24 📱:iPhone 🆔:JLRftVOk


#81 [ストレイテナーRF(覚醒)]
泣きたいにゃん?

⏰:13/01/29 22:09 📱:iPhone 🆔:JLRftVOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194