ストレイテナー「番号載せとくから。」アニヲタスレ
最新 最初 🆕
#62 [ストレイテナーRF(覚醒)]
ハッハゲでもおすすめのムースあるで!
思ってるムースとは違うと思うが
ミルボンの、マットスクランチってムースいいよ。べたつかないし、ふんわりする

薄毛ではなく細毛なんだよな?

⏰:13/01/27 12:49 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#63 [アブノーマル]
おっけー参考にする!

薄毛ではないwwフッサフサだよ!

⏰:13/01/27 13:51 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#64 [ストレイテナーRF(覚醒)]
でも細くて直毛でフサフサって
なんか女だったら最高、だよな

⏰:13/01/27 14:00 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#65 [アブノーマル]
飲み会で、おんなのこみたーい
って頭撫でられたけど
勃起するからやめてほしいですよね

⏰:13/01/27 14:02 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#66 [スイカVer.]
あーなるほどね!

カットモデル的なあれか
イケメンだからだろ

⏰:13/01/27 14:19 📱:ISW11K 🆔:.VLWcyVA


#67 [ストレイテナーRF(覚醒)]
アブノ!あんた飲み会なんかいってるのか!!うらやましいwwwwww

でも飲み会、いくのにセットしないのな(°_°)

⏰:13/01/27 15:06 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#68 [ストレイテナーRF(覚醒)]
それにあれってデザインとかほぼ関係ないよ。
売れる、見る、惹きつける、記憶に残る
そんなもん作らにゃならんからさ
デザイン以外にも勉強することキチガイみたいにあるから、まぁがんばってくれ。
ロゴやステッカーとかなら別だけど

いや、プレスの本業の方に比べたらってことなwww

⏰:13/01/27 15:09 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#69 [アブノーマル]
大学生だし飲み会ぐらいあるよww

いまマッシュボブ()みたいな感じだからふんわりさせてるだけだな!
また伸ばそうかなー!

⏰:13/01/27 15:16 📱:IS05 🆔:lelplvEw


#70 [ストレイテナーRF(覚醒)]
くそっ!くそっ!
俺飲み会とかクラブとか風俗関係全くいったことないわwwwうらやましいwwwwww

うむうむ、最近流行ってるよね。
もうすぐ春だしまだボブ、でよくね?
夏にばっさり刈り上げ73パートのショートとかいいかもな。

⏰:13/01/27 15:19 📱:iPhone 🆔:Us.NX8Aw


#71 [アブノーマル]
めっちゃ意外wwwイケメンだしクラブでチンチン振り回してるのかと思ったよ…
あれか!彼女一筋ってやつか!


そうだね!長めのボブにしようかなー。
いいねーでも夏から就活だから刈り上げられないんだよねー(;_;)

⏰:13/01/27 15:30 📱:IS05 🆔:lelplvEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194