【女声】両声類を目指すスレ【男声】19
最新 最初 🆕
#148 [こなた]
生きてるよーう!

⏰:15/06/19 11:27 📱:iPhone 🆔:qE4X1/Mk


#149 [匿名さん]
みんな元気??
こなたは20歳に、大人の仲間入りをしたよ!お酒も飲めるようになったしタバコも買えるようになったよ笑
年金とかの支払いもきて毎日働いて頑張ってるよ!!一度しか会ってないこんぱんたちや、会ったこともないピザ達もみんな大好きだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎あの時の私が少しでも成長したのはみんなのおかげだよ!みんな元気にしてたらいいなって思って上げてみた笑
もうすぐ結婚するかもしれないです!

まだ未定だけどね笑

⏰:15/11/12 02:26 📱:iPhone 🆔:w33xIiIE


#150 [ARIA]
マジかよwwwお幸せに!

⏰:15/11/13 01:45 📱:LGL22 🆔:ygEbKG3Y


#151 [匿名さん]
アリアたん

ありがと!
幸せに…なりたいっ!!

⏰:15/11/14 10:28 📱:iPhone 🆔:q.jqF.eg


#152 [こんぱぁん]
久しぶりー
両声類の修行はまだまだ続いてます

こなたも元気そうで良かった
みんなそれぞれ頑張ろうな

⏰:16/03/01 15:52 📱:P-01D 🆔:BwGoJCbM


#153 [匿名さん]
こんぱん!!来てたのね!!
久しぶりだね〜(⍢)

こなたママになったよ!!

⏰:16/10/29 22:29 📱:iPhone 🆔:e9USjtTc


#154 [ARIA]
おめでとー!

⏰:16/12/20 20:00 📱:SOV32 🆔:e48MZ4iU


#155 [こんぱぁん]
ひさしぶり!
こなたにも連絡したかったんだけど連絡先わからんくなってた(´・ω・`)

ママになったんか!おめでとう!
かれこれ六年くらいか…こないだの事みたいだw

⏰:17/01/23 21:57 📱:PC 🆔:bmdPd6N2


#156 [こなた]
久々〜(*゚ー゚*)
どーせならこのスレ終わらせようよ!
来てる人だけでも会話しよ!

⏰:17/02/04 13:54 📱:iPhone 🆔:K731q6Lc


#157 [こなた]
連絡先どうやって教えたらいいかな?

⏰:17/02/04 13:55 📱:iPhone 🆔:K731q6Lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194