【女声】両声類を目指すスレ【男声】19
最新 最初 🆕
#1 [紺そめ(´@ч@`] 12/12/16 01:30
代理で立てさせていただきました(`@ч@´

前スレより
馴れ合いはこっちで(`・ω・)
楽器板ぅpスレ
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1491/
楽器板女声スレにぅpしたら当スレで報告をよろ!

#158 [こなた]
アリアたんありがとう!
息子可愛いぞ///

⏰:17/02/04 13:55 📱:iPhone 🆔:K731q6Lc


#159 [こんぱぁん]
とりあえずここに連絡もらえるかな?(´・ω・`
ワンタイムだからもしかすると消えるかもしれんけど…

⏰:17/02/18 21:32 📱:PC 🆔:aNbsArgs


#160 [こなた]
送ったよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎間に合ったかな…
久しぶりすぎて嬉しい!!

⏰:17/02/23 15:00 📱:iPhone 🆔:fnCrh4mQ


#161 [こなた]
お腹がすいた(((((└(:D」┌)┘)))))))

⏰:17/02/24 00:38 📱:iPhone 🆔:uOmu6NYI


#162 [ショタ主]
上げ

コンパンと話してて懐かしさのあまりコメント
皆は今何してるのかな…w

⏰:17/10/13 04:15 📱:SO-02G 🆔:CK8Ic8mQ


#163 [こんそめ]
前回のコメから一年たったよ!
たまにスレ覗いてはみんな元気かなって思ってるw
めがしゃんとか海とかキリとかゆずぽとか我が家とかファンタとかアリアとか今何してるのかな
あとこなた生きてる?
みんながもしこれ見たらコメントしてくれたら嬉しい

⏰:19/02/19 22:33 📱:PC 🆔:HzGPm9Rk


#164 [ARIA]
久しぶりいいいい

⏰:19/07/29 01:32 📱:SCV38 🆔:jfupQk9I


#165 [ファンタスティックU ・ω・` U]
おひさ

⏰:24/02/22 14:45 📱:PC 🆔:ifJm7UyE


#166 [ファンタスティックU ・ω・` U]
録音の自分の女声聴いてここ思い出して来たよ(#^.^#)

⏰:24/02/22 14:46 📱:PC 🆔:ifJm7UyE


#167 [こんぱぁん]
えっ、ちょっとふぁんた懐かしすぎて幻かと思ったww
おひさー!!

⏰:24/04/19 13:13 📱:Android 🆔:9JQ05.kA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194