彗66
最新 最初 🆕
#102 [天使]
でもさぁ、遠距離って分かってて付き合った訳でしょ?
何か話し合いした?
会えなくて淋しいなんて恋人にはつきものだよ!

⏰:12/11/02 22:20 📱:Android 🆔:/cil93d.


#103 [天使]
たいちゃんは絶対ダメっ!!キリッ

⏰:12/11/02 22:21 📱:Android 🆔:/cil93d.


#104 [可愛い子]
わかって付き合った。
実際付き合うと想像以上に距離感じてしまった。
話しってなにしていいかわかんないし、会えないのってこんなにさみしいんだー

⏰:12/11/02 22:33 📱:iPhone 🆔:JVxlh8gY


#105 [匿名さん]
なななななんと!!そこのあなた!これをご覧のあなたですよ!あなただけに!凄く素敵な耳寄りな情報があります!実は、、、たいちゃんはひーくんでもあるのさ!ひとつでふたつを楽しめる最新モデルですよ!今ならなんと!!!タダです。
いかがっすかー?

⏰:12/11/02 22:34 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


#106 [匿名さん]
だったら今から会いにいこーぜ!!!

⏰:12/11/02 22:35 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


#107 [可愛い子]
あや飲んでしまったし笑
相手明日朝から仕事だし!

⏰:12/11/02 22:46 📱:iPhone 🆔:JVxlh8gY


#108 [匿名さん]
じゃあ明日の仕事終わるころを見計らって出発やろ!GO!GO!

⏰:12/11/02 22:57 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


#109 [天使]
あやかのそのまま思ってることを言うの!話し合わないと相手に気持ちなんて伝わらんよ?
そしたら連絡増えたり色々してくれるかもしれんじゃん

⏰:12/11/02 22:59 📱:Android 🆔:/cil93d.


#110 [天使]
にっぷもいつでも来いって言ってたよ
にっぷ日曜日とかおるしねー (*´×`*)

⏰:12/11/02 23:00 📱:Android 🆔:/cil93d.


#111 [天使]
ぴーさんは明日休みやで遊んどるんかなぁ (*´×`*)

⏰:12/11/02 23:00 📱:Android 🆔:/cil93d.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194