彗66
最新 最初 🆕
#92 [匿名さん]
家から出るだけでキツイ?ちょい散歩するだけで寝やすくなるんちゃう?ずっと部屋にいるより気分転換になる思うの!彼氏とコンビニくらいまで行ってみぃー

⏰:12/11/02 20:45 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


#93 [天使]
家から出るのがきついんだ
しかも今日は凄い情緒不安定で、外出たら確実に発作出る
怖くて出れない

⏰:12/11/02 21:36 📱:Android 🆔:/cil93d.


#94 [可愛い子]
だいちゃんだったら
だいちゃんだったらって今日何回思ったんかな。やだな

⏰:12/11/02 21:59 📱:iPhone 🆔:JVxlh8gY


#95 [天使]
馬鹿やなぁ、そんなん当たり前!短期間なんやからあるもん!それとも戻りたいの?堀くん好きじゃないの?

⏰:12/11/02 22:02 📱:Android 🆔:/cil93d.


#96 [可愛い子]
戻りたくないよ。
ひーちゃんが好きなのに。
だいちゃんだったらあやかと居なくて友達といるときこそこまめにメールしてきて写真送ってきたりあやかが不安にならないようにつくしてくれてたのにとか思ってしまう。

⏰:12/11/02 22:05 📱:iPhone 🆔:JVxlh8gY


#97 [可愛い子]
今会いたいときに会えないんだよね

⏰:12/11/02 22:05 📱:iPhone 🆔:JVxlh8gY


#98 [天使]
そりゃさ、違う人間なんだから、連絡の取り方も違うわさ
あやかが不安って事も知らないかもよ?
あんた言ってる?ちゃんと自分の考えてること
嫌われたくないとか重く思われたくないとか、そんなんで離れていかないでしょ?
もっと信じなさいよ

⏰:12/11/02 22:08 📱:Android 🆔:/cil93d.


#99 [天使]
慣れていくもんだよ、あたしだってあった
あの人だったらあぁしてくれたのにとか、いっぱいあった
でもお互い長いこと一緒に居てそこを好きになっていくわけでしょ?
それがやなら別れなさい

⏰:12/11/02 22:10 📱:Android 🆔:/cil93d.


#100 [可愛い子]
ネガティブで連絡とれないの嫌なのは知ってる。仕事の飲み会行くのは全然いいのにそこで比べる。
別れたくないけどなー。
今会いたいのに会えないのが1番悲しい

⏰:12/11/02 22:15 📱:iPhone 🆔:JVxlh8gY


#101 [匿名さん]
たいちゃんじゃダメかね?キリッ

⏰:12/11/02 22:20 📱:iPhone 🆔:rn3tj0Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194