ゆめ嬢が鬼女になったようです
最新 最初 🆕
#1 [ゆめ嬢] 12/10/09 14:11
3食昼寝付きのニート生活

<⌒/ヽ-、__
<_/____/

#346 [ゆめ嬢]
もしも旦那の数々の嘘やら何やらで精神を病んで
そんでほんとに精神疾患とかなって
離婚することになったら慰謝料取れるのかな

もし取れるなら、精神疾患にまではならない自分の半端な鈍さを恨むしかないな

⏰:13/07/21 19:00 📱:SO-04D 🆔:I3iHzrgg


#347 [ゆめ嬢]
義母も、義父がクソすぎて「自分が生まれてきた意味がわからない」つってた
ストレス発散法聞いたら「飲むしかない」って笑ってたけど

⏰:13/07/21 19:03 📱:SO-04D 🆔:I3iHzrgg


#348 [マロ助]
子供は2歳になるのかな?
超絶可愛い時期だろうなぁ〜

久しぶり!あッ・・・マロ助です。

4〜5年前に携帯を捨てたので例のブログもアドレスもぐるぐるどか〜ん!
「ゆめには会っておけばよかった」と今でも思うね。

いつかは会えるだろう。
本気を出せばw

⏰:15/12/19 01:38 📱:PC 🆔:1Ro7DzCU


#349 [マロ助]
おいこらペチャパイケツセクシー!

オレもゆめも年を取ったもんだゴボゴボッ
生活が変わると、使う物も変わる。

ブログやBBSより、ツイッターやらラインやらに文字を打ちこみまくってるだろうなw
そんなもんを一切不要とするオレは、いまだにここだw


またいつかレスするw

⏰:17/02/11 09:21 📱:PC 🆔:DXPrXFHU


#350 [匿名さん]
マロ助お前まだ生きてたのか

⏰:17/02/11 10:59 📱:iPhone 🆔:LFYs1Gew


#351 [匿名さん]
大村、またストーカーしてんの?

⏰:17/02/11 11:41 📱:iPhone 🆔:ufRSPLb6


#352 [マロ助]
はい。あけましておめでとう。

1年に1回ぐらいは、挨拶出来る人に挨拶しておく。
オレルールを守ってるだけのレスだから、気持ちが少ないな。


ゆめちゃぁ〜ん!あけおめぇ〜!
って、気持ちを入れてるのとは違うな。


ゆめ嬢くん。あけましておめでとう。(低音ボイスの老紳士風に)
なんか裏のあるエロさが染み出てる。


まぁ〜とにかく、そのうち思い出して見てくれた時に楽しんでもらえればいいっかw

⏰:18/01/01 02:14 📱:PC 🆔:WQY9qUNM


#353 [はげ]
上に便乗。
あけおめー

⏰:18/01/04 13:22 📱:iPhone 🆔:Aoy5bk.U


#354 [カナリア◆JANSEI./gs]
パンツのゆめ嬢か

⏰:18/01/06 18:58 📱:F-01J 🆔:jFEg9Elk


#355 [ちゅり男♂おっくん]
崖落ち阻止

⏰:23/02/07 16:19 📱:iPhone 🆔:zpaAK1rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194