野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#173 [匿名さん]
どんな人も結局は偽善やからね多分
伝染病とか日本いたらならないような病気怖いね(笑)

僕泥酔したらハイ通り越すからやったら危なそうや(笑)

煙草グロい(笑)

⏰:13/07/28 00:03 📱:SOL22 🆔:4dVN8w32


#174 [匿名さん]
ちなみに何年北京住んでるんッスか?

⏰:13/07/28 00:03 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#175 [ましゅ]
中国では沢山の衝撃に出会って強くなりました。笑

⏰:13/07/28 00:03 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#176 [匿名さん]
172わろま爆笑

⏰:13/07/28 00:04 📱:SOL22 🆔:4dVN8w32


#177 [ましゅ]
ただの留学やからまだ1年やよー!12月に留学終えて日本で就職活動するし!

⏰:13/07/28 00:04 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#178 [匿名さん]
匿名君は今社会人ッスか?タイなら怖がらなくていいから海外でてみたらいいッスよ。この国は初級者の国ッス

⏰:13/07/28 00:06 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#179 [匿名さん]
ましゅさんは中国語選考してんッスか?

⏰:13/07/28 00:06 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#180 [ましゅ]
中国は選考じゃないよー!

⏰:13/07/28 00:08 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#181 [匿名さん]
社会人だべ
タイより韓国がいい(笑)

⏰:13/07/28 00:08 📱:SOL22 🆔:4dVN8w32


#182 [ましゅ]
大学では大雑把に言うと国際学なるものを専攻してるでございやす。中国語は第二外国語として学んでた!北京の留学先では中国語専攻やけど!

⏰:13/07/28 00:09 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194