野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#163 [匿名さん]
心とか野沢黒ずんでるやろ(笑)
そっち安いみたいやけど命も安いって聞いたッス(笑)
逆に煙草が違法の国あるしなんなんだろねぇ

⏰:13/07/27 23:50 📱:SOL22 🆔:ApsAR1Y.


#164 [ましゅ]
大麻は依存なくても吸っててハイになってる状態でのトラブルとか、あと利害関係やらで場所によって意見や規制もばらばらやね

吸わないっす!たばこも吸わないしピアスも開けてないし、たまにべろ酔いするだけの健全な大学せいっす!

⏰:13/07/27 23:50 📱:iPhone 🆔:4wdxOKuY


#165 [匿名さん]
ハイって酒で酔ってるのと一緒だよね?
また違うのかな?

⏰:13/07/27 23:54 📱:SOL22 🆔:ApsAR1Y.


#166 [匿名さん]
こっち来て思ったッスわ、俺昔は偽善者やったんやなーって。でもまぁ、色んな日本人とか騙してくる外人とかみてたらメンタル強くなるッスよね。w
命が安いかどーかわからんッス。でも医療は間違いなく日本がトップクラスッスね

⏰:13/07/27 23:55 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#167 [ましゅ]
吸ったことないからどんな風にハイになるかはわかんないけど医学的にお酒より身体への害は少ないらしいから、気軽にハイになれるから余計に国は規制したがるんじゃないかな?

⏰:13/07/27 23:58 📱:iPhone 🆔:4wdxOKuY


#168 [匿名さん]
ちなみにタバコはこんな感じッス。日本円で100円位ッスかね

jpg 656KB
⏰:13/07/27 23:58 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#169 [ましゅ]
ちなみにましゅはいまは一時帰国してるけど、去年の9月から北京に留学してるん

⏰:13/07/28 00:00 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#170 [匿名さん]
まぁ、でも大麻吸った後とか喧嘩する気起きやんッスよ。お酒は喧嘩する奴多いっすけどねー。そう考えたら俺は大麻はありやと思うッス。

ましゅさんは日本で当麻吸える環境じゃないんッスか?

⏰:13/07/28 00:01 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


#171 [ましゅ]
吸う環境以前に吸う気もないかなー(・ω・)

⏰:13/07/28 00:02 📱:iPhone 🆔:1bzmOCK6


#172 [匿名さん]
世界最強の民族チャイニーズッスね!w
あいつらまじ強いッス!あいつらだけは何が起きても全滅しないッスね

⏰:13/07/28 00:02 📱:iPhone 🆔:WnBgCEdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194