野沢ッスごめんなさい写有
最新 最初 🆕
#153 [匿名さん]
そぉなんだ?
ビビりやから無理だわ

⏰:13/07/27 23:32 📱:SOL22 🆔:ApsAR1Y.


#154 [匿名さん]
へへ。あざーッス!
英語とか出来んくても関係ないッスよ!心が通えば通じるッス。コッチで一ヶ月三万あれば最低限の生活できるッスよ。当麻がワンパケ1500円位ッスかね。
でも大麻ってそんな恐ろしいもんじゃないッス。平和な気持ちになるッスよ。

⏰:13/07/27 23:37 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#155 [匿名さん]
日本のクソみたいな社会で働くよりコッチでのんびり暮らした方が楽しいッス。

⏰:13/07/27 23:38 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#156 [ましゅ]
タイって大麻合法なんやーと思ったら合法ちゃうのかい!!

⏰:13/07/27 23:43 📱:iPhone 🆔:4wdxOKuY


#157 [匿名さん]
売人は死刑みたいッスよー

⏰:13/07/27 23:44 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#158 [匿名さん]
結構取り締まりとか摘発されてるみたいッスし

⏰:13/07/27 23:45 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#159 [ましゅ]
おっそろしすぎる…
ましゅの彼は学生時代大麻吸う為にサンフランシスコ行ってた

⏰:13/07/27 23:45 📱:iPhone 🆔:4wdxOKuY


#160 [ましゅ]
違法なのになぜ吸うのだ(*_*)!

⏰:13/07/27 23:46 📱:iPhone 🆔:4wdxOKuY


#161 [匿名さん]
アメリカは合法の州と違う州があるッスからね。まぁ、カナダアメリカはまだ甘いッス。アジアだけ厳しいッス。

インドは一応合法じゃないけどオッケー。
君は当麻吸う人?

⏰:13/07/27 23:48 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


#162 [匿名さん]
そこに大麻があるからッス。まぁ、俺は買わないッスけどね。吸う友達から拝借するから1番賢いやり方ッス

⏰:13/07/27 23:49 📱:iPhone 🆔:82Iwixas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194